自己嫌悪中っす ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、まぁ表題どーりでごぜえますw

鼻ずるずるっす!
仕事もあるのに・・・駄目だこりゃ☆ヽ(o_ _)oポテッ

週末5連休は漕ぎ倒せるよーに治さねば・・・
んで
今日元気だったら

まかだま配達...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とゆー予定だったのでありますw

ρ(・・。) コレを相棒に届けるために
21042901.jpg
↑コンチネンタル GP4000

相棒のエクステンザ(元々σ(・_・)のお下がり)がかなーり磨り減った

=相棒漕ぎまくった! とゆー事で
ヤフオクで落札したのであります( ̄‥ ̄)=3 フン

でも
σ(・_・)とてコンチは使った事がなく興味津々であったため、
自分用も落札!ヾ(- -;)

ただし自分用は中古、相棒のは新品w
自分のは4000S、相棒のは4000・・・。

まぁ中古で何かあったら困りますからね!自分用は自己責任っすからw

佐渡はアルトレモRで出る予定ですが、これはパンク修理の容易さも鑑みての事。

コンチは連休中に使ってみますが、

シュワルベラブ!!=^-^=うふっ♪
なσ(・_・)の印象を払拭できるものである事を期待!!

さて・・・寝るか・・・>┼○ バタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/793-1eef4677