登れたYO!ママン!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日の詳細でありますw
仲間内でもツール・ド・つくばに参戦を意思表示する輩がちらほらw

σ(・_・)も行きますよ!!

応援にw

では詳細、どぞ~!
あらごん局長のブログにアップされた記事では

集合5:40 さくら

と書いてあった。

来るのσ(・_・)だけっしょ~
と思いつつ、いつものよーに3時半起床!

ただし二度寝有り orz

慌てて支度して、それでも

( ^-^)_旦"" 御茶は欠かせない!

そして出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さくらまでは時間ぎりぎり!間に合うか!!

うりゃぁ~ おりゃあ~~!!
と声には出さねど気合で漕いで、しかも

それが速度とは一致しない悲しさよ~ (〃´o`)=3 フゥ

定刻にさくらに着く!d(>_< )Good!! しかし誰もいない・・・。
そりゃあそうだ~と独り納得するも

局長も来ないでないですか!!

こりゃあ寝坊して途中迎撃だな・・・(ルート沿いに局長の基地があるw)と悟り、
隊員は独り寂しく進撃を再開する!

しかし・・・
進めど進めど局長は見えず、連絡ない・・・。

よーやく日光街道との交差点までいって入電!無事局長と合流!
こうなるとあらごんエクスプレスの発進です!
21042605.jpg
↑タマレンジャー正装のグリーン2両編成っす!

前日の雨は意外と路面に影響なく、快適に漕ぎ漕ぎ~。
mory隊員が局長をせかさないせいか、エクスプレスも今日は控えめw

い~い感じで守谷に入る
21042606.jpg
↑ここで相棒に連絡!平沢さんちで合流を目論む!

しかし進撃していくと
筑波山方面には暗雲が・・・。
これは全開とは逆の展開か!!と怯える自走不動事務局2名。

ここでエクスプレス急停止!!なにごと??
21042607.jpg
↑てきぱきとチューブ交換する局長

ひっさびさな気がするパンクシーンでありますなw

『昨日交換しておけば・・・』と後悔する局長。その時σ(・_・)は・・・

この遅れを取り戻すために

エクスプレス全開か!!Σ(・ω・ノ)ノ! と
怯えておりましたが、結局そんな事は無く平沢さんちに着!
相棒はケイリン選手の方と談笑しつつ待ち構えておりましたw

21042608.jpg
↑自走不動事務局は局員募集中!!

さて登りますか!と進むも・・・
21042609.jpg
21042610.jpg
21042611.jpg

↑前途に暗雲立ち込める!!

しかーし!!こちらには晴れ女の相棒がいる!!
相棒が露払いに!とばかり先陣を切る!局長が続く!!

後ろから抜かれるのが嫌いなσ(・_・)は最後尾から!!

ぬお!さすが39T!きつい!!(←でも25Tは保険で残すw)

しかーし!σ(・_・)とて以前のσ(・_・)ではないぞぅ!!!

※以前50T-38TというDURAクランクの構成で大東坂で思い知って止めた経験有りw

路面の濡れてるのがなんだ!!
ローディが多いのがなんだ!!

女性が軽やかに登ってくのがなんだ!!

ぬおー!!
ああー16分台か!!いけるか!!!

21042612.jpg
↑局長 15分10秒 σ(・_・) 17分03秒 16分台達成出来ず (w_-; ウゥ・・

21042613.jpg
↑局長を追い込める局員を募集しておりますw

しっかし登ってみたら

ピーカンになってますぜ!!
相棒、改めて恐るべし!!

そして初めての裏不動!ただし下っただけw

21042614.jpg
21042615.jpg
↑裏不動スタート地点。表より1キロほど短いものの最初からしんどい。

『腹減った!』と主張される局長を相棒がこんなお店にエスコート!
21042616.jpg
↑茶房ぶれっど

ここってパン屋・ケーキ屋・そしてこの茶房が一緒に連なっているお店。
ここで3人ともハンバーグのランチを注文!
21042617.jpg
↑意外とお腹満足w
21042618.jpg
↑土鍋はあつあつ!
21042603.jpg
↑割ると中にもチーズ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そして食後のデザートには
21042604.jpg
↑ぷりんぷりん なるでかいプリンをパクパク!うん、美味い!

さて喰ったからには帰ります!ヾ(・ε・。)ォィォィ
またしても局長リクエスト

『帰りは平坦!』とゆー事は筑波山迂回ですw

21042620.jpg
↑食後はゆっくり!景色は最高!ひゃっほー!

21042623.jpg
↑まるで初夏の光景

21042621.jpg
↑ネタ画像撮影に精の出る局長

21042622.jpg
↑勿論事務局広報のためですよねw

そんなこんなで福岡堰にて相棒と別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あらごんエクスプレスは帰路をひた走ります。

局長の門限18時に間に合うために!

そして無事余裕をもって局長とお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
その後コンビニで燃料補給して

とどめに

荒川HCでひーひー言いつつ
無事帰宅しましたとさw

久々の230キロ越え!身体は悲鳴をあげたけども

M魂は大満足な一日でした!
連休中にまた行くぜ!待ってろ裏不動!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/790-a67ca315