2007.10.26 週末台風??
我思う 暑くも寒くも 晴れがいい

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今夜は2週間に及ぶ実地研修が終わり

またしても飲み会w
二次会のきれいなお姉さんと飲めるところは行きませんでしたがw
出来ればさっさと帰宅してホイール交換をしたかったのですが
そこはそれ、普通のサラリーマンの悲しさか

付き合い酒には付き合います!
ええ、お金がある限りは・・・w

呑み代けちってまで自転車につぎ込みたいのは

ローディとして当然の思考回路
なのではないでしょうか?(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

しっかし明日は台風接近により雨だそーでorz

しょうがないので家の中で
ホイール交換をやってみたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ただし





今までタイヤ交換

スプロケ交換したことがないのです (^o^)ゞ


・・・

激しく挙動不審!!w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/79-177a998d