2009.04.24 普通です!
ああ坂だけが心配w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日はお休み。これすなわち

3連休! でも土曜日は雨 orz
今日はマングに行ってきましたぞい!
んで
一昨日昨日と呑み会だったのに朝爽やかな目覚めw

肝臓くらいは強くなったか?
それとも

今日が休みだ!という心のゆとりかw

今日は急いで行く事もないので布団でごろごろ~。

昨日言われた事について、ちょっと真面目に考える。
少なくとも自転車ライフに関しては

マイナスである!

今後の会社内での自分のポジションが良くなる!というのも微妙だ。

ただはっきりしているのは

地獄の5ヶ月間!になるという事w

それはさておき、そろそろ準備だ!
日中に出発も久しぶりw

結局はいつものコースを漕ぎ漕ぎ~。
ただ一点違ったのは、

水道道路通過しちゃったなり
※埼玉県新座から清瀬方面に抜ける道路。野火止用水沿いにある。
 狭い割に交通量が多く、西武線の踏み切りで渋滞が起こるw

まぁ流れで行ってみたら空いてて、そのまま新小金井街道をすーいすいw

13時前にマングに到着!
ちょうど頼んでいたブツも届いたって事で早速開始!!

21042405.jpg
↑その後現れたた~ぼ~さん撮影

今日はマイヨ・ブランで参上したんであるが、
その後現れたた~ぼ~さんはマリアローザ!

目立ちすぎ!!
なかなかかっこいいじゃあねぇか・・・[壁]。。;)イジイジ

そんなこんなであーでもないこーでもないと弄り倒して見てもらって
明日また顔を出す事を約束してた~ぼ~さんと退散!16時前w

明日はホイール持ってえっちらおっちらなのであります!

その後新小金井街道のマックにて燃料補給!
σ(・_・)はダブルクォーターパウンダーチーズのセット、
た~ぼ~さんはビッグマックのセット
当然奢りっすw

とゆーか昼飯喰ってなかったんでこれくらいは勘弁d(^-^)ネ!

食事後ここで別れて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
σ(・_・)は青梅街道→千川通り→練馬駅前→城北公園前→自宅 とすんなり帰宅

さて蝗号の変更、どこでっしょ?
21042403.jpg


わっかるかな?










わっかるかな?


















はてさてふふ~
はてふふ~♪













正解は・・・



















ρ(・・。) コレ
21042404.jpg
↑アルテSL ノーマルクランク 52T×39T

たーだーしー

クランク長 175ミリ!

遂にここまで来ちゃった感があるっす!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このチョイスには前日にあるエピソードがあったんですが、
それは明日のネタにするっす ( ̄‥ ̄)=3 フン

帰りはシンジ店長のアドバイス、
『重めのギヤをトルクかけつつ廻すイメージで漕いで~』を意識しつつ漕ぎ漕ぎ。
今までと使う筋肉が変わるよ~って言われてましたが、

まっことその通りですた orz

でも今まで50Tでも19Tでオートマ走行だったσ(・_・)ですが

52T×17Tとか廻せてるよ、ママン!
さてさて今後どうなるか、しばし興味深く追及してみましょうかw

これで佐渡は攻略できるのか?
第一日曜日に不動は39Tで制覇出来るのか!

ああ、M魂にもネタ的にも

おいしい (o^-^o) ウフッ

21042402.jpg

↑先週と微妙に違うのが判るはずw

21042401.jpg

↑さてどうなることやら!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/786-9d56d78a