2009.04.23 楽しいお酒♪
こっちは100万倍楽しいぞ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
本日は月に一度のよるたまでございましたw
同時刻ごろ東京のほうではMIXI仲間が怪しげな会合を行っていた模様ですが、

こっちはもっと怪しいのです!( ̄‥ ̄)=3 フン
んで
今日は早番だったので職場で衝撃的なお達しを受け、
時間調整とは名ばかりの放心状態 (*゜‐゜)ぼぉー・・

それでも悩んでいると時間になったので、
電車に乗って池袋へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いつものよーにチャーリーでぶらぶらw
するとシューズコーナーにMARUさんハケーン!ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

先月のよーにシューズをお悩みのご様子。
σ(・_・)のように小さいのもなにですが、大きい方にも苦労があるのですねぇ・・・。

σ(・_・)はと言えばモチベ↑のために小物をゲッツ!
ええ、ただの見た目重視ですともw

そのうちおるべーさんもやってきて三人でがやがや・・・w
時間も迫ってきたので、今日の会場、居心伝さんにダッシュ!((( 三( -_-)

そのうちしんすけさん、あらごん局長、hiro62さん、オビワン会長、シャウラさんが合流!
さていつものよーに3時間エンデューロのスタートです!

21042301.jpg
↑いつも以上に曳きの強かった局長!

21042302.jpg
↑こちらのシマではあるイベント参加に向けてMARUさんが布教中w

21042303.jpg
↑皆が覗き込むその先には・・・

21042304.jpg
↑だれかさんの次期戦闘機はNAKAGAWAのオーダー??

21042305.jpg
↑hajimeさんドタ参!!彼の復帰(いろんなものへの)を祝して!!そして秘密計画ごにょごにょw

21042306.jpg
↑自走伊豆、小諸ツアー、直江津、危険な会話が飛びまくったシマ。張本人はもちろん・・・w

そして恒例のものは21時を過ぎるとやってきますw
21042307.jpg
↑軍曹仮眠中!

21042308.jpg
↑軍曹本眠中w

そしてお開き後、西武線組・東上線組・JRソロと3方向に別れて無事帰宅と相成りました!
σ(・_・)?
もちろん〆ラー無しですよ!食べたかったけどw

皆さんお疲れ様でしたぁ~!!

告知!
来月のよるたまは第三週の木曜日になります!ご注意を!

小諸ツアーは5月23、24日になりそーです。大丈夫?moryさん!
栄村の翌週に、あるイベントがあってそちらに出る者がちらほら・・・

7月のFSW、オビワンさん・hiro62さん・σ(・_・)参戦!!

あとなんだったっけなぁ・・・「(´へ`;ウーム
ま、いいかw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/785-d5af68dd