軽量化、この3文字に憧れ抱く!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日へろへろで仕事してましたが、
慣れない事はするもんでなく、

体調悪し!(w_-; ウゥ・・

相棒からも
『休みはちゃんと休みなさい!』って言われる始末 (o゜◇゜)ノあぃ

今週はしっかり平日は働いて

23日はよるたま! ヾ(・ε・。)ォィォィ
んで
今日よりエントリー開始の栄村にエントリーいたしました!( ̄o ̄)o オゥ!
サイクリングイベントなんですが、その名はいろんなところで伝え聞いておりますw

現状ではとてもしんどい!!

こりゃあこのイベントに向けて頑張るしかない!!

このおかげで
5月 佐渡ロングライド210キロ
6月 富士HC
7月 未定
8月 栄村110キロ

こーんな感じでイベントにエントリーしとります。

この他にも
6月のツール・ド・つくばであるとか
ライバルうめさんとの激突の場!龍勢であるとか
もてぎ7時間エンデューロ(←これはリベンジもこめてソロ予定w)

7月はFSWのエンデューロにタマレンジャーで出たいなぁ~。

その他にもMARU企画の小諸1泊ツアーや、今年の目玉である

直江津自走ツアー!とか
もうM魂全開になるうれしいイベント盛りだくさん!!

漕ぐぞ~( ̄o ̄)o オゥ!

って事でまかだまパワーアップの為の改造を週末またしてもマングにて・・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

後は削れば!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/782-6bfe0cab