さぁ悩める人はマングに行きなさい!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、いい天気でしたねぇ。
こんな日に

漕がにゃあ損損!(o゜◇゜)ノ
とばかりに漕いできたっすよ~!

んで、
今日は迷える子羊、hiro62さんに神(シンジ店長)の手を差し伸べさせるために
hiro62さんをマングに導く使命を自ら買って出る!

決してお節介ではありませぬ! 多分w

とゆー事で8時に清瀬〒の前の交差点待ち合わせにして、
遅れちゃあなんですので7時前には家を出る ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

どーも脚が重い・・・

エンジン自体が重いのは知ってるw

やっぱり
自転車は日々少しずつでも乗らんと駄目だなぁ・・・と痛感する。

で、時間より早く着きそうなので途中のコンビニで珈琲タイム!
今日はタマレンジャージで正装なのだが、ドリンク的には

冷たいのかホットか悩むそんな気温w
ホットで(´▽`) ホッとしながらも、またーりと時間を潰して待ち合わせ場所に。
時間どーりにhiro62さん登場!さあ子羊よ参りましょう!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

更に早くつきそうだったので近くのコンビニで再度時間調整をしてマングに!

まず見えたのはぺろみ姐さんのビアンキ!
OH中との事で、すっかりフレームはきれいきれいしてありました。
これからコンポをOHして組み付けだそーで、佐渡ではぴかぴかのビアンキに

Z坂あたりで抜かれるんだろーなーと妄想

さて、まずはhiro62さんのポジチェック開始!
21041804.jpg
↑布教前

早速いろいろなアドバイスやチェックが入ります。
神の前では全て曝け出されてしまうのですw

21041805.jpg
↑神の手が入ります

21041806.jpg
↑さあどうでしょう!

21041809.jpg
↑前からだって神は見ていますw

21041808.jpg
↑布教後

この後ステムが短いとゆー事なので交換!って事になったのですが、
丁度σ(・_・)が使っていた120mmをど~ぞって事でチェンジ!!

そのためσ(・_・)のポジチェックが間に入ります。

今回の趣旨は・・・

ノミの心臓のσ(・_・)がレーシングポジション? ですw

詳細は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ただしステムが120→130になりましたw
流石にこの長さだと剛性を出すのにこれ!って事で
シマノPRO VIBE 7S OSのステムになりました。

しかも今回は

もがき練有り!ですたw
10秒全力もがき→50秒インターバルを3回1セットで、2セットやったんですが

もう笑っちゃうくらいヘタレなσ(・_・)

まだまだ修行が足りません・・・。

その他シューズにちょっとした加工をしてもらったりで、終了!
後はあのサイズのブツが交換出来れば、
埼玉クリテに参戦出来るくらいにはなりそう!


え?



出る出ないは別の話で例えの話ですぞw


さて
途中BOMAに乗ってる常連様もご来店でhiro62さんのバーテープ&ステム交換を見守る。
この方もBOMBER PROでオーダーされるようで、

( ´△`)アァ-どんどん抜かれていく~、そんな焦り?を感じる今日この頃w

最終的にいつものよーに路地を試走して
21041810.jpg
21041807.jpg
↑自然と笑みがこぼれるのは布教がうまくいった証拠w

まず現段階での布教終了!
これからまだまだ進化予定のhiro62さんなのでありました!

時間はすっかりお昼を過ぎ、お腹も空いたので
折角なんで伸です!
21041811.jpg
21041812.jpg
21041813.jpg
21041814.jpg
余は満足じゃあ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そして明日のために早々に帰着するσ(・_・)と
生まれ変わったポジションを堪能するべく漕ぎ足りないhiro62さhhとは
ここでお別れで家路に着く (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

後はすんなりと漕ぎ漕ぎして帰宅~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

21041801.jpg
↑こんなルートでした

21041802.jpg
↑高低図(緑)と出力図(ピンク)

本日の
走行時間 2:29:24 すくな!
走行距離 63.78キロ
消費カロリー 2655kcal

明日は久々に奥武蔵GL予定w
仕事の進み次第では家でローラー・・・orz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/780-1738bfac