ぺたぺたが仇となってるのか?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
もうちょっとで週末ですw

漕ぎます!喰います!ヾ(- -;)

それはさておき・・・
イベントが一段落ついたので今日はタイヤを交換・・・。

アルトレモRは次回は佐渡で頑張ってもらうとして、
普段履きのパナレーサーDURO PROTEXに交換したんですけども

前後2箇所ずつ砂利喰い込み!

勿論(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

後はアロンアルファで穴を埋めて終了 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しっかしパナのタイヤくらいですよ、こんなにめり込むの!!
まぁσ(・_・)の体重がうんぬんって言われると返す言葉が無いのですがw

それでもエクステンザといいアルトレモといい、そんな事は皆無!
パンクすらしてません!

DUROでは計4回ほどパンクしてるσ(・_・)です。

やはり練習タイヤはエクステンザのRR2かなぁ~と考え中。
お銭あって普段履きからアルトレモR!って言うのが出来れば、ねぇ・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/778-19670b1d