入賞でもないけど6位は嬉し!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は徹夜で仕事をし、今日は抜け殻です (*゜‐゜)ぼぉー・・
でも今日はサイクルモードエコクラシックの記事をば・・・ボーッ _φ(- -*) カキカキ
12日(日)

さて、前日JCのコースを漕いだ疲れもなんのその!
今日は相棒の初エンデューロであります!初サーキットコースであります!
4時起床!5時出発でもてぎに向かいます!!( ̄o ̄)o オゥ!

南ゲートから入ろうとして北ゲートに辿り着いたのは内緒ですw

もてぎに着いて第二パドックになんとか車を止めれました。
早速30ピットにレジャーシートとチェアーで場所取りですw

21041505.jpg
↑すでにやる気満々のσ(・_・)

21041506.jpg
↑低血圧の為まだエンジンに灯が点らない相棒w

実は隣のピットに漕ぐ熊兄貴の弟わいるど3さんがいらっしゃったのですが、
全然気付いてもらえず・・・(w_-; ウゥ・・
お声をおかけしてもスルー・・・( ┰_┰) シクシク

まぁ、いっかw

7時になり試走開始!ってことで相棒と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
21041503.jpg
21041504.jpg
↑最初の登りには閉口していたものの気持ちよく下りとかは楽しんでいた様子

さて第一走者はσ(・_・)
集団がほぐれるまでちょっと心配だったので私が口火を切ります( ̄o ̄)o オゥ!
各々3周ずつ漕いで交代!って事で、
21041507.jpg
↑スタート直後のσ(・_・)

ここで春の珍事が起こりますw
なんと1周終えてストレートにて

σ(・_・)が先頭に出てしまうという事態が!
なんとなーくバンクの上のほうを独り漕いでて降りてきたら
アレ_(・・?..)?アレェって感じでしたw

どーやらこの珍事で『チーム タマレンジャー!』とアナウンスされてしまったようで・・・
むっちゃ赤面ものですわ!!ポリポリ (・・*)ゞ

だって2周目の坂ですぐに(><*)ノ~~~~~サヨナラ ですもんw

それでもなんとか3周して相棒にタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

21041510.jpg
↑回りに気遣いながらもマイペースで漕いでいた相棒

最初の3周で『きつい~』と言いながらも、まぁ楽しんでいる様子。(´▽`) ホッ

21041508.jpg
21041509.jpg

再びσ(・_・)がペース配分?なにそれ?ってな漕ぎで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ふと気がつくと・・・

順位が6~9位あたりで揺れ動いてるでないですか!!!

こうなるとなんですな、ちょっとはリキ入れて漕げますな!
ぷにじーさんのムッキー走りには及ばないものの、さしずめ

ムッチィーリ走りとでも言いましょうか・・・w

相棒も2回目ともなるとだいぶ慣れてきたようで、しっかりストレートで声援に応えてます。

さて
3時間半も過ぎ残り30分ほど・・・。
相棒と交代して時間的には相棒がフィニッシュだな~と思っていると

『2周で交代!!』と指示を出して
相棒はストレートを駆け抜けていきました!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

実は自分の出番で両膝上の筋肉が攣ってしまい、漕げるか微妙な状態・・・。
しかし相棒にそう言われちゃあ嫌とも言えません!

まかだま逝きます ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

案の定脚が回りません!でもこの一周を頑張ってタイムアップ前にゴールを抜ければ・・・。
ちょうどいい列車も見つけて必死に後ろについてゴールを目指します!

なんとか時間前にゴール地点通過~!
これであと1周回れます!O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかしこのせいかもう本当に

脚回らず!
なんとかゴールスプリントらしきものをかましてゴール (^○^)

21041203.jpg
↑ゴール直後のやせ我慢ポーズw

結果
4時間エンデューロ チーム混合のクラスにおいて6位!
入賞でもなんでもないですが初めての一桁順位!満足!!

漕ぎ終わってまずは燃料補給が第一です!
21041512.jpg
↑ハンバーグはトッピングで追加してますw

21041513.jpg
↑満足げな相棒。成績?食事?w

この後各メーカーのブースを熱心に・・・

見回る事なく終了~♪ヾ(・ε・。)ォィォィ
だって見ると欲しくなっちゃうし~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

途中道の駅もてぎにて絶品ジェラード(期間限定)に舌鼓を打ち、
高速では渋滞に巻き込まれつつも無事帰宅しました~!

21041501.jpg
↑サーキットコース+オーバル 7キロちょいのコースの高低図w

21041502.jpg
↑当たり前の漕いだルート表示。

さて今週は土曜日はマングにてごにょごにょ・・・
日曜日はどこで漕ぎ倒しますかねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/776-38f9d2d6