漕いで喰って浸かって呑んで!O(≧▽≦)O ワーイ♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は徹夜で仕事です (w_-; ウゥ・・
せめて集中出来るよーにと自宅でですが・・・。

でもUPはせにゃあならん!
とゆーわけで土曜日後編っす!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
さて、
桜も愛でて日本の春を堪能した後は
人間の三大欲求の一つ、食欲を満たすべく今市市へ~ダッシュ!((( 三( -_-)

途中、旅好きさん曰く、

『ちょっと登ったら後は下り基調です~』


・・・








・・・








まさか、旅好きさんともあろうお方まで・・・
その言が信用出来なくなるとはwww

しっかり登りますやん!

しかも速いし!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

相棒は坂はマイペースなのでσ(・_・)としんさんで後方を進みます。
そこで後ろから何か叫び声が・・・

(‥ )ン?



なんだろ・・・?



ミラーを見るとちゃんと続いてきています。
まぁトラブルじゃあないみたいだし・・・。


って事でスルーしていましたが、途中休憩にて真相判明!

相棒のレーパンの内股の部分がテールライトのバンドにひっかかって破けたらしい
ありゃま~ ┐(´-`)┌

じゃあ
『レーパン破れた~!』って叫んだの?って聞いたところ、相棒曰く

『(だから)買って~~!』って叫んだらしい・・・w


何も聞かなかった事にしよう コソコソ(( ̄_|

んで
進んでいくとそこにはこんなお店が!
21041102.jpg
↑moryさんも大好きな餃子の専門店!

本当に餃子しかありません!

21041116.jpg
↑焼き餃子(6個)210円

21041117.jpg
↑うまぁ~い!!!幸せ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

21041170.jpg
↑水餃子(6個)210円

21041171.jpg
↑焼きのほうが好みかなぁ・・・w

ここで皆さんが意外と食さないもので、σ(・_・)も腹4分目までにしときましたw
焼き③の水①です。

さておいしいもので楽しく燃料補給をした後はこーんな道を通ります
21041129.jpg
21041119.jpg
↑日光街道でごぜーます!

路面が悪い以外は非常にいい感じで快適なルートでございました!

更にmoryさんのブログで見た大谷石資料館に突入!!
21041150.jpg
21041151.jpg
21041152.jpg
21041153.jpg
↑いやぁ~実に幻想的かつ

寒い所でした!
おかげで火照った身体にいいクールダウンになりましたw

21041130.jpg
↑皆で記念撮影っす!

この後近くにある大谷観音&平和観音も見に行く事に!
21041154.jpg
↑大谷観音がこの中に!残念ながら撮影禁止でございます。

そしてこちらが平和観音
21041131.jpg
↑でっかいっす!

これは読者サービスですw
21041180.jpg
↑今回のポタに彩を添えた美女二人

この後ろまんちっく村にある温泉に入って汗を流し・・・
21041155.jpg

更にろまんちっく村内の地ビールレストランにて夕食
21041132.jpg
21041133.jpg
21041134.jpg
↑参加メンバーは草津に向けての坂練目的だったような気が・・・w

おかげさまで非常に楽しい一日でした!
プランナーの旅好きさんを始め、みっちゃんさん、しんさん、ぐっちさん
ありがとうございましたぁ ペコリ(o_ _)o))

さて明日はサイクルモードエコクラシックの記事をUPします!!

さて仕事だ (;´д`)トホホ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/774-44af0f9c