また行くど~!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の激走(当社比146%)の疲れがとれません (w_-; ウゥ・・
SKINS、アミノバイタル、使えるものはなんでも総動員っす!!

まず今日は11日土曜日の出来事の詳細をどぞ~!
11日(土) 晴れ

今日はMIXIのコミュ、FRTのお仲間から
『ジャパンカップのコースをアヘアヘして餃子でハフハフするツアー』という

実に魅惑的なお誘いがありのる事に!( ̄o ̄)o オゥ!

でも集合は9時に宇都宮のろまんちっく村という所。
自走では到底間に合いません。
勿論行けない距離ではありません、多分w

だもんで今回は相棒にピックしてもらって移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

集合時間よりかなーり早めに着いたのでまったり準備ですw
21041100.jpg
↑まったり準備中w

210411000.jpg
↑ろまんちっく村。駐車場は無料です。温泉もありますw

そして待っていると本隊の登場です!!
21041120.jpg
↑左から、しんさん、ぐっちさん、みっちゃんさん、きゃの、σ( ̄◇ ̄;)

21041121.jpg
↑一番左が今回の発起人、旅好きさん (^人^)感謝♪

そしてまず一行が向かったのは当然のよーにジャパンカップのコース!!
21041122.jpg
↑判りやすいところで記念撮影w

21041101.jpg
↑まずはこんな坂をえっちらおっちら!

登りきるとまずは赤川ダムなる所があるので観光!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
21041107.jpg

そしてここから本格的に登っていくのですが・・・
ここでアクシデント!!
本隊が分岐でコースを外れ激坂のほうへ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そうとは知らないσ(・_・)と相棒、コースを最終周のショートカットコースで一周・・・。
戻って何とか本隊と合流 (〃´o`)=3 フゥ

21041111.jpg
↑本隊が激坂で苦しんでる間にコースを満喫w

さて山岳Pまでの光景ですが・・・
21041110.jpg
↑こんなところを登り

21041109.jpg
↑まだ登り・・・(゜ー゜;Aアセアセ

21041108.jpg
↑てっぺんにはこんなペイントが!

21041123.jpg
↑みっちゃんさんポイント追加!

21041124.jpg
↑続いてぐっちさん!

21041125.jpg
↑σ(・_・)

21041126.jpg
↑相棒

21041127.jpg
↑ドリンクを買ってる間に最後方になってしまったしんさん、でも楽々ゴール!

さてここから更にちょっと登った後に某小学校の名物桜を見に行く事に!

21041113.jpg
↑名物の孝子桜

21041114.jpg
↑他の桜も綺麗です

21041115.jpg
↑今が満開!!d(>_< )Good!! 企画者の旅好きさんに拍手!!

さて日本人らしく花を愛でた後は食い物を愛でましょう!!

とゆーところでσ(・_・)の電池が切れかかっておりますw
続きは明日!! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

☆ヽ(o_ _)oポテッ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/773-f308a463