一張羅 まさかバイクで そんな羽目

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は今まで18日だった給料日が24日になって初の給料日w
ええ
早速買い物行ってきましたよwww
すっきりした~O(≧▽≦)O
んで
今日のところは阿佐ヶ谷のフレンド商会です
だってアディダスとナイキのウェアがあるんですものw

一応お目当てはアディダスのウェアだったのですが
なぜにか厳寒期用のものしかないよう(他もあったのやもしれませんw)なので
今回はナイキの長袖ジャージにしてみました 柱|-^)v
来月厳寒期用に一枚ジャケット買えばいいかなと(゜ー゜;Aアセアセ
タイツのほうはゆっくり選びたいので休みにしました〆(.. )
IMGP0883.jpg

すっかりウェアも青物ばっかりに・・・(*´σー`)エヘヘ
これとユニクロのアンダーでかなりの気温までいけそうな気がしますw
IMGP0880.jpg

こないだの森林公園行きで
デジカメ+携帯+小銭入れの背中への搭載が結構煩わしかったので
形状を良く検討の上、サドルバックを購入しました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
なんならこれにおにぎりとか入れてもいいし (-ι- ) クックック
IMGP0881.jpg

そして足元用にシューズカバーを買いました
これで足指の冷えもへっちゃら!!かな??
こないだも若干寒さを感じましたしねぇ

本当はいっそのことナイキで揃えたかったのですが

安いものチョイスで
ジャイアント乗りはアディダスっしょ!!!
という事で

もう少しアディダスのウェアがゆとりを持って着れるようになったら
アディダスでびしっと統一したいと思いますw

ええ、もちろん

つくしの子が顔を出す頃ですけどね ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/77-402feb9e