来年も出るYO!!多分きっと・・・w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今週もやっとこさ終わりですのぅw
伊吹山道中記もこれでお終い ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ読んでけれ!
んで
当日の朝、6時に目覚ましをかける。

3時頃一度目覚める。

寝ている人を起こさないよーにトイレに(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

嘔吐 orz
結構呑んだからなぁ・・・ビールだけだけどw

でも我慢せずに早めに出せてだいぶ楽になる (〃´o`)=3 フゥ

そして6時にきっちり起床!

慌しく準備に移る!( ̄o ̄)o オゥ!
相棒は頂上の駐車券の抽選に当たったので先行するのだ!

21040620.jpg
↑相棒と愛車と戦闘スタイル(格好であって体型ではないw)で!

この後σ(・_・)は役場前の会場まで皆さんと移動~漕ぎ漕ぎ~
相棒は車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ここからは先行した相棒の撮影ですw
21040621.jpg
21040622.jpg
21040623.jpg
21040624.jpg
21040625.jpg

21040626.jpg
21040627.jpg
21040628.jpg
21040629.jpg
21040630.jpg

一方その頃、受付を済ませてバナナをぱくつこうとするσ(・_・)に
カメラマンの方が、
『取材です。うれしそーにバナナ取ってもらえますか?』とのお声がかかる。

ええ、任せてください。

食い物前にして嬉しそうな顔には自信があります!
もしかするとどこぞかに載るかもしれませんね・・・w

載ってたら誰か教えてちょんまげ!

そしてバナナにありついてもぐもぐさせながらゼッケンとかの準備に入ったっすw

そして相棒はぐんぐん上昇!
21040631.jpg
21040632.jpg
21040633.jpg
21040634.jpg
21040635.jpg

相棒からの入電では
天気良くない・風強い・路面一部工事中との知らせが入る・・・。
相棒の神通力も今回は駄目か・・・。

21040636.jpg
21040637.jpg
21040638.jpg
21040639.jpg
21040640.jpg

一方その頃、受付の列に並んでいるkniさんを [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

『笑顔でブチ抜くからね~♪』とダメ押しされる
( ´△`)アァ-

21040641.jpg
↑ごらんのよーな強風でありましたw
特に最後のほうでずっと向かい風。伊吹山に嫌われてるのでしょうか・・・(w_-; ウゥ・・

21040642.jpg
21040643.jpg
21040644.jpg
21040645.jpg

そして更にねこけろねえさんとみにょんおねえさまに遭遇 ペコリ(o_ _)o))
驚いたのは

みにょんおねえさま、そのカシスなバイクは一体!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たーしかみんなで物欲を刺激したのはほんの数日前だった気が・・・。
さすがはkniさんの戦友であらせられる!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

しっかしσ(・_・)の知り合いには、なぜに
ねこけろさんといい、ぺろみねえさんといい、みにょんおねえさまといい

逞しい(←褒め言葉として使ってますw)女性が多いのであろうw

まぁそれはさておき・・・。

さらに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると男性に声をかけられる・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪え~じさんではないですか!!
お初にお目にかかります ペコリ(o_ _)o))
ずんどこ隊長がリスペクトしてやまない奥武蔵GLの仙人様が目の前に!!
これからも宜しくであります (*^-^)ゞ 敬礼♪

21040646.jpg
↑下るときにしか見えなかった斜度標識!ずっこい!!

時間がたつにつれ、見事に晴天が広がってきました!!
相棒(≧∇≦)ъ ナイス!

σ(・_・)の雨男ぶりもしんすけさんとのコンビでも相棒に勝てるか怪しくなってきましたw

んで競技は女子やらMTBからどんどんスタートしたわけで。
σ(・_・)なんぞは皆様にあっちゅう間に抜かされていったわけでw
文字どーりkniさんには笑顔でぶち抜かれたわけで orz

え~じさんの華麗なパンターニダンシングには目を奪われました ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
σ(・_・)には出来ません!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

登り始めは心拍が上がり切ってなかったのか、はたまた

二日酔いか、頭が痛かったり、変な汗が出てたり・・・w
しかし身体が危機意識をもったか徐々にスイッチが入る!

まぁ

入ったところで まかクオリティですがw

なんとか序盤だけきついって情報だけを頼りに黙々と登り続ける・・・。

21040649.jpg
21040650.jpg
↑その頃、ねこけろさんゴール!!

タイムで負けなくて良かった・・・(´▽`) ホッ
でも本気とか出してないっしょ・・・|エ)・)⊃ジー

そして速い人たちは続々とゴールしていく・・・。

σ(・_・)はえっちらおっちら登り続ける・・・。
後半になっても楽になってる気がしない・・・。

頭の中では・・・

腹減ったぞぉ~!!
そう、エネルギィが足りなくなってきているよーだw
どうもエコとかいう単語には一生縁が無いっぽい・・・。

それでも進むことは止めず、ただ黙々とペダルを漕ぐ・・・。

『残り2キロ!!がんばれ~』と役員の方から声がかかる!!

あいよ~!!と口には出さずに応える。
やっと残り500mとか標識が見える。
先にはゴール地点の様子が見える。

あそこだ!あそこに行けば楽になれる!!

食い物もある!! ←それだけか!w
最後は無意味にゴールスプリント(当社比w)をかけ

21040651.jpg

↑無事ゴール!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

21040652.jpg
↑もうこの時には食い物のことで頭が一杯w

21040653.jpg
21040655.jpg
21040657.jpg
↑もうその頃、昨日のヨルクラの影響なぞ微塵も感じさせない
皆様方もゴールされてご歓談中~w

一方σ(・_・)はと言えば・・・
21040656.jpg
↑喰って飲んで動けませんですたw

そしてお仲間の中でkniさんはグループ7位入賞!そして
21040658.jpg

↑ JINさんクラス優勝おめでとうございます!!

いやぁいいもの見せてもろうた (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そして撤収の準備をして、そばをすすり、
そそくさと中央道で帰路につき、

諏訪湖SAで温泉に浸かり ´3`)´3`)ウフフフフフ

日付が回った頃に無事帰宅したのでありました~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ヨルクラでお世話になった皆さん、当日お会いできた皆さん

おかげさまで相棒共々非常に楽しい一時を過ごさせていただきました!

お礼の挨拶もろくにせず大変失礼いたしました ペコリ(o_ _)o))
こんなσ(・_・)ですが、また何か機会ありましたら弄って ウリウリ(* ̄▽)♂" 下さいませ!

そんなこんなでなんとか伊吹山道中記3部作、完!!

さぁ、明日は宇都宮!そして明後日はサイクルモードエコクラシック!!

まかだま、その漕ぐ脚は止まらないw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/769-d6117c07