肝臓が強けりゃ登りも強い?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
お待たせしておりますが、よーやく道中記②であります。
今回も次回も画像メインで

その楽しさやしんどさが感じ取っていただければ幸いですw

なお、あまりに大人数だったので
全員のお名前を覚えておりません (゜ー゜;Aアセアセ

今度は芭蕉さんのよーに用意周到で行きたいと思いまする~ ペコリ(o_ _)o))
んで
カンチャさんのお店を辞した後、車を止めた関西スーパーなるところで

『一人実弾1000円分』を相棒との分、
二人分購入!

これはその日の夜の大本営からの作戦指令であります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

雨は更に激しくなり、至って本降り・・・(w_-; ウゥ・・

でも晴れ女の相棒がいるのでちょっと期待してました ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

再び高速に乗って関ヶ原ICを目指します~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
集合時間の19時にちょっと遅れて、宿泊先のグリーンウッド関ヶ原に到着!
駐車場から見上げるとすでに皆さん準備中♪

勿論よるくら(=呑み会)の!!

21041001.jpg
↑みなさん手際よく準備中!

そんなこんなで始まりましたヨルクラ!総勢30名近くで宴会です!O(≧▽≦)O ワーイ♪
以下自己紹介風景!1時間以上これで盛り上がりましたw
21041002.jpg

21041004.jpg

21041003.jpg

21041005.jpg

21041006.jpg

21041007.jpg

21041008.jpg

21041009.jpg

21041010.jpg

21041011.jpg

21041012.jpg

21041013.jpg

21041014.jpg

21041015.jpg

21041018.jpg

とても全員分は載せれませんでした、とゆーか
撮影者σ(・_・)がよっぱ~のため見るに耐えない画像もチラホラ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ρ(・・。) コレは某お方から投下(←文字どーり投下w)された実弾!
21041016.jpg

21041017.jpg

一部で非常に有名なパンらしいです。
ただし名前に騙されてはいけません!!

サラダパンは食べましたが、個人的にはありです ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

サンドウィッチは食べてません。これだけは気がかりですw
来年も投下されるのを期待しております、幹事様 (^○^)

宴もヒートアップしてきました!
21041019.jpg

21041020.jpg

21041021.jpg

21041022.jpg
↑翌日の表彰台もこの格好で上がって欲しかったw

21041023.jpg
↑みんな集合!!

意識のあるうちに集合~!!

21041024.jpg
↑自走で参加??

21041025.jpg
↑年齢欄に『子供』と書いてありますが、成人ですw

21041026.jpg

21041027.jpg

21041028.jpg
↑YOKOさんとT中さんのチョークスリーパー実践中 ヾ(・ε・。)ォィォィ

21041029.jpg
↑今度は子供が襲われています!!

21041030.jpg
↑今回は落車が無かったので(珍しい事だそーです)演じてもらいましたw

21041033.jpg
↑女性に挟まれ、羨ましいT中さんw

21041031.jpg
↑〆間近だっけか・・・?

21041032.jpg
↑満足げなYOKOさんとKINBOWさん

それはそれは非常に楽しい宴でありました~ (^○^)
皆様、準備片付けもろくにお手伝い出来ず大変失礼いたしました ポリポリ (・・*)ゞ

そうして翌日の二日酔いに怯えつつ本番当日を迎えたのであります~

道中記③に続く!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/768-22a1d618