でっかくたってロード好き
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
よーやく伊吹山HCの参戦記と参ります!( ̄o ̄)o オゥ!
でも内容が濃いので3部作くらいになりますw

で、明日は呑み会なので
②は木曜、③は金曜頃のアップですw

んで土曜日は宇都宮辺りで漕いで

日曜日はサイクルモードエコクラシック
月曜日は有休w
さて

まずは今回の伊吹山参戦におきまして多大なご協力をいただきました、

kameさんに盛大な拍手を~!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

実はETCの恩恵に預かるために車ごとkameさんからお借りして
σ(・_・)と相棒の2名は西に向かって旅立ったのであります!

まずはσ(・_・)の家で機材一式を積み込んで相棒を迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相棒は今回エントリーしていないのですが
翌週のサイクルモードがエンデューロ初参戦って事で、
ヒルクラも事前に勉強&ドライバー交代要員、そして勿論
応援してもらうために同行 (^○^)

八王子ICにて中央道に乗って一路関ヶ原を目指します~!!

途中のSAにて
RIMG0202.jpg
↑どえりゃー所に来てしまった気がしましたw

その後も黙々とドライブは続きます~。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

どちらかが運転中はどちらかが寝ているという状態で、
でもしっかりSA、PAで休憩をとって先へ~。

補給も旅の楽しみですd(^-^)ネ!

21040402.jpg
↑味噌串カツ

21040403.jpg
↑天むす

21040404.jpg
↑えーっとなんだっけ?? 中はチーズですw

21040406.jpg
↑豚マン

21040405.jpg
↑いちごソフト

誤解のないよーに言うときますが、

一箇所でこんなにがっついた訳では













がっついた訳では!


















がっつきました。ごめんちゃいw

でも、ま~かときゃのとで半分こです!本当です!!

まぁそれはおいておいて・・・
天候は段々怪しげになっていきます・・・。

無事関ヶ原に着きましたが、まずは更に先に進んでいきます
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すると更にどんどん天気が怪しく・・・ (w_-; ウゥ・・

そして大阪に入るところで高速を降り、一般道をうろちょろ・・・。

行き先は判っているものの近くで一時間近くも迷走・・・。
焦って相棒にあたってしまって猛省する始末・・・m(。_。;))m ペコペコ…

それでもなんとか着きました、会えました!!

21040407.jpg
↑カンチャさんとσ(・_・)

当ブログでリンクさせてもらってます、カンチャさんのお店に到着です(*^-^)ゞ

折角の西行き、それならば是非お会いしたい!と当方がダダこねましてw
お忙しい中 ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

想像どーりの紳士なでっかいお方でした(←お前が言うなってかw)

息子さんもローディ!むしろ息子さんのほうが当ブログの熱烈ファンとの事で・・・。

まかだま汗顔の至り!(゜ー゜;Aアセアセ
雰囲気のいいお店(美容室です)で合間合間にお話をさせていただく (^○^)

人見知りする相棒もすっかり打ち解けたようで
21040408.jpg
↑いい顔して写ってる二人w

漕ぐ熊キャプテンもこちらの方面に3年間の期限付き移籍をしているので
是非また行きます!!
一度鈴鹿も漕いでみたい!!
京都のテラ飯も喰ってみたい!!
呑んで色々語ってみたい!!

あ、
よるたまin京都とか出来ればいいなぁ~ d(>_< )Good!!

自走?自走は・・・

局長とmoryさんとσ(・_・)のトリオくらいしか思いつかない・・・。
この二人が一緒じゃあ

おっちゃん死んじゃうw

相棒はカンチャさんのお知り合いで有名ブロガーであらせられる都古さん宛てに
お土産を持って来ており、快く預かっていただいた (^人^)感謝♪

そればかりかシュークリームのお土産まで頂き・・・

まか&きゃの汗顔連発!

(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ


カンチャさん・息子さん、とても楽しい一時をありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
今度行く時はまたお相手してくださいませ~♪

そしてここからの出来事は
伊吹山道中記②『ヨルクラ』にて!乞うご期待!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/764-97839e3a