今日はお休み♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
ちょっと調子が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は休みだったんですが・・・休まずにまぁ色々やってた訳で。

伊吹山の記事は明日以降アップしますんで待ってちょ!
(-人-)ごめんよおぉ

で、今日の出来事を簡単にw
21040601.jpg
↑ある特異な分野では長有名なお店w

そう、それはタマレンで言うなら
MARUさんが

『まかちゃん行くよ!!』と企画を立てるほどの・・・

おるべーさんが

『ごちそーさま♪』とうひうひする事必至な・・・

ガテン系大好きな食堂であります。

21040602.jpg
↑このメニューの中にたくさんの爆弾が仕込まれておりますw

んで、
今日はその中でも超級山岳と称される

カツカレーを賞味しに参った次第!( ̄‥ ̄)=3 フン

んが!
おばちゃんが

『ごめんね~カレーとうどんは終わっちゃったの~』

この一言で超級山岳制覇はお預けになりました グスン

21040603.jpg
↑焼肉丼 500円なり

21040604.jpg
↑美味かったよん♪

この後来たにいちゃんが頼んだ定食もの(肉野菜炒め)を見て絶句・・・

MARUさん、

ここは封印しましょう!!魔の山DEATH!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/762-7b3fbd8c