さしさされ 同期と飲む酒 うまい酒

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

表題のとーり今夜は呑みでしたw
それも今の部署にいる同期との久々のマンツーマン

当然

♂ですよwww
同期といっても
私が同期の中でも一番年上なので彼はまだ若いのですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

今の部署へは私が引っ張りあげたようなものなので
特に注意して指導等しております(=`^´=)エッヘン
なにせ一応役職は上だもんでw

それでも色々と不平不満、愚痴はあるでしょうから
図らずともさし呑みになってしまった以上は
普段は言えない事を色々語って盛り上がっておりました

しかも
結構呑んで喰った割りに

またもや2000円呑みw
すっかりお勘定のときは

野口英世2枚出し
暗黙のルールのようになってますw

そうそう
一品目の

もつ煮込みもd(^-^)

そろそろ寒くなってきたのでボトルで入れた焼酎を
お湯割にして呑んでましたよ~

でも
お湯割なら芋焼酎がええのぅ~ アッタマルデヨ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/76-cf8e5c41