今頃出立してますZO~ダッシュ!((( 三( -_-)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁなんですか、予約投稿ってやつですよw
んで
実はまだあったりするんですが、内緒のものもあるので今回が最終回!
最後は言われないと絶対判らない、使っても違いがσ(・_・)には判らないかも!のρ(・・。) コレ
21040202.jpg
↑あーだこーだ言ってスラム・レッドのキャリパー愛用中w

替えたのはブレーキシューであります!
78DURAのものから79DURAのものに!!

先日の自走不動の雨天ライドにてデロデロになってしまったので、
ダウンヒルにてその性能UPしたとゆージツリキをチェックしたくて購入&交換!

でも笑えるのが購入までの経緯。
カネコに行ったら無くて、
『ああ、カネコでも入荷が遅れる事があるんだ~』と思い、社長に聞くと

『79DURAのシュー?出てないんじゃないですか?
との回答・・・。

正直ズッコケました、σ(・_・)

お隣のワイズ志木にはしっかり有りましたよ。ええw
とゆーかカネコで入ってないなんて考えられん・・・。

ああ、なにか。
σ(・_・)の図体見て、
『こいつ、どーせ素人だから適当答えとこう』ってかw
まったく ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

最近ろくな話を聞かないなぁ・・・。

ま、それはさておき無事にワイズ志木にて購入!
ただし接遇にえらーく不満を感じましたが・・・、まぁいいか。

感触としては78よりも柔らか目。これで持ちもいいのであろうか・・・?
特にこれで速くなったりするパーツではないが、その効きが楽しみw

でもレッドとの相性もあるから参考程度に聞き流して d(^-^)ネ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/758-d1afb01d