直接性能には関係ないがw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
世間的には年度末。勿論σ(・_・)にとっても年度末w
今の部署で大変お世話になった上司2名が明日付けで異動。

呑み会に

誘われて行かない訳には参りません!

焦っても仕方がないので無の境地・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
んで
今日はその②として取り上げるのはρ(・・。) コレ
21033101.jpg
↑意外と知ってる人は少ないか??

ヒラメの変速バナナというものです。

ワイヤーの取り回しを変えたい時に使います。
他にもRDに使用可能w

なんでこれを使ったかとゆーと、普通はフロントバックを取り付けるときに
ワイヤーが干渉しないよーにつけたりするんですが、
σ(・_・)の場合

ライトの光束にワイヤーの影が入るのが嫌だったから、であります。
気になりだすと気になるもので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
他にもワイヤーとSTIの継ぎ目のテンションが低くなるので変な抵抗にならなくていいし。

でもぶっちゃけ、自己満足ですw

でもこれプラス、この後紹介するパーツによって明らかにパワーアップした蝗号!
いや、操作性アップだねw

まだまだこのシリーズで曳きますぜー。( ̄o ̄)o オゥ!

では酔っ払いは寝ます ☆ヽ(o_ _)oポテッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/755-a8d2f1c5