これだけはまぁぼちぼちかかったかな

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
ろくに準備できずに伊吹山まで一週間を切りましたw

激しく不安DEATH!
だもんでローラー台にて ゴロゴロ
10分アップ→最大30分→10分インターバル→最大30分→クール10分

やれるときにやっとかんと今週とて人事異動等で忙しくなるやも・・・
(w_-; ウゥ・・
んで
予告どーり伊吹山目指して(さらに最終目標の龍勢を目指して)
導入したパーツ第一弾はやはりρ(・・。) コレ
21033001.jpg
↑シマノPRO VIBE フルカーボン ラウンドOS (芯芯420ミリ)

いつかは一度試してみたかった炭ハンドルをここで導入してみました!(o゜◇゜)ノあぃ

奇しくも肝臓先輩もEASTONの炭ハンドルに

感動した!(←古!)と書いていましたw

今回は最近フラット部分を持たなくなってきたのでバーテープも少なめにしてます。
このパーツに関しては進化が問われるのは恐らく、

5月の佐渡ロングライドかな?と思ってます。
ちなみにステムは炭化する気は毛頭ありませぬw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/754-c008a2b0