エンジンはまぁこの際いいとしてヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁなんですか。
今日も漕がなかったのですかそうですかなんですか?

それなりに理由があったわけですが、

漕がにゃあいかんやろ!!
コソコソ(( ̄_|
んで
今日は伊吹山に備えて、
ホイールの振れ取りやらパーツ交換やらをするためにマング行き!

朝、事前に予約していたレンタカー屋?に出向く。すでに店員さんとは顔見知りw
まか『おはようございます~』
店 『あ、まかさんどうも~』

店 『で、今日はどうされたんですか?』
まか アレ_(・・?..)?アレェ

はい、

一日間違えて予約入れてますた(o゜◇゜)ノあぃ
しかも今日じゃあサンバーは無い!との事・・・ orz

でも今日行って見てもらわないと時間的な余裕は無い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

筑波山のほうに向かって拝むσ(・_・)
すると、
σ(・_・)のピンチを察知した相棒きゃのが救援に来てくれました!!
出来のいい相棒に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そんな相棒と燃料補給もしてマングに着いたのは15時過ぎ。
そこには今日は脚の様子がいまいちで車でいらっしゃったkameさんがいました!
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

しばらくすると・・・、
kniさんと、初めましてのみにょんさんがいらっしゃいました!
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  初めまして ペコリ(o_ _)o))
お二人はヤビツった後に自走と輪行織り交ぜてマングに来た模様!!

そこでしばしチーム飲食のジャージのサイズ合わせが行われ、

うさちゃんに圧倒的支持が集まったジャージデザインを見て納得w
相棒きゃのにおねだりされますたw

その後kameさん車にて3人は伸に甘燃料補給に行かれ、更にしばし経つと
峠班班長NARUさんがポケロケで登場!
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

身体が鈍ってる!!とお嘆きになりつつも聞けば
ロードに混じって小沢峠・子の権現・天目指峠・山王峠と登って下ってきたらしい・・・。
んで磨り減ったクリート交換に来た模様w

その間にも着々と蝗号の改造は行われていきます。

その後3人が伸から戻ってきて、kniさん・みにょんさんは立川から輪行でお帰り~。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
NARUさんも帰宅~。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

kameさんと相棒きゃのとσ(・_・)の三人であーでもないこーでもないと話しつつ
シンジ店長の作業を見守ります。

全ての作業が完了したのは19時くらいかな?
これで完成形!ではありませんが、現時点での蝗号の完成形が出来上がりました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日から日毎に、どこがどー変わったかをネタとして載せていく予定っす!( ̄‥ ̄)=3 フン
21032901.jpg
↑この紋所が目に入らぬか!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/753-5998b073