ネタとしてはおいしいが・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
21032702.jpg

↑ぎゃ~!!!

21032701.jpg

↑。。゛(ノ><)ノ ヒィ

イベントで恥を晒すのはM字開脚で打ち止めにしたいぃ~!!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
んで
今日は天気が良かったでんすねぇ~ (〃´o`)=3 フゥ

でも甥姪、ちびっこ怪獣2名相手に怪獣をせねばならず・・・。
しかも日に日に負荷がでかくなるわけで・・・。

でもニヤケ面で相手するσ(・_・)

めんこいのぅw

明日は伊吹山を前に色々蝗号をマングで弄ってもらうので
まぁ清掃とかしよ~と思うわけですよ。

で、
こんなものも導入しようと思うわけですよw
21032801.jpg
↑炭化第二弾だったりしてw

21032802.jpg
↑剛性感たっぷり。不安無し。

21032803.jpg
↑ちょっぴり軽量化も出来ますw

でも一番の狙いはロングライドでの快適性だったりするのです!
実は書いたかもしれませんがこないだ手の痺れが結構あって、それが煩わしく・・・。
とは言うもののシマノPROのVIBEのラウンドタイプにぞっこんなσ(・_・)

当然選択肢はこれしかなかった訳で・・・w
たまたまヤフオクでひじょーに安価で出ていたので落とした次第 (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

これでもう平気かな~ ドウダロ??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/752-2bea899c