逝ってこいキャプテン!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は職場の送別会。
昨日今日とでちょっと疲れめなので早々に退却 コソコソ(( ̄_|

まぁ平気ですwちゃんぽん呑みさえしなければ・・・  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
んで
記事は昨日(26日)のよるたまのお話でございます~。

池袋のちゃちい家に集いしは
オビワンさん、しんすけさん、シャウラさん、takecyさん、hajimeさん、kameさん、hiroさん
ずんどこさん、漕ぐ熊さん、れべるさん、MARUさん、シンジ店長、マングHP管理人さん、
相棒きゃの、そしてσ(・_・)

21032601.jpg
↑久々参加のシンジ店長のこの嬉しそうなお顔w

ここでHP管理人様から

眠れる獅子シンジ店長vs眠れるシロクマまかだま
という勝負をしなさい!!と熱く説得される・・・。

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

21032602.jpg
↑左からマング手組みの会に誘われているhiroさん、主賓の漕ぐ熊兄貴、やけに熱かったれべるさん

21032603.jpg
↑話題&笑いが絶えないのがよるたまのいい所!!

21032606.jpg
↑普段は喋れない、限りなくオタクっぽい話題もここなら平気w

熱い話や物欲話、はたまたどうでもいい話とか織り交ぜながらもあっという間の3時間!

21032607.jpg
↑ちゃちい家を出たら目の前に出現した峠班班長も道連れに〆ラーw

21032609.jpg
↑酔って意識は朦朧としながらも、決して替え玉は忘れませんでしたw

さて、今日は大阪へ旅立つ漕ぐ熊キャプテンの走行壮行会!
関西の地でも

その物欲魔王ぶりをいろんなショップで
遺憾なく発揮しちゃってください!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

そして月に一度の帰還をメンバー一同お待ちしてますぜ!!
21032605.jpg

↑この男、物欲につき!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/751-fab0fceb