大丈夫か、俺のあんよ!オイ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日帰宅しましたらメールが・・・(「・・)ドレドレ..
21032501.jpg

キタコレ!!
まかだま、伊吹山にて狂い咲きしてきまっす!!ヾ(- -;)
んで、それはさておき

昨夜マングにて購入したものが一つ。
21032502.jpg
↑SWANSのアイウェア、ガルウイングの08モデルでございますw

シンジ店長が
『ピンクレンズ、止められないよ~』と
非常にσ(・_・)が食いつきやすい殺し文句を言うものでw
今までOGKのビナート3というσ(・_・)にぴったりなお手頃アイウェアを使っていたのですが、
一度はいい(高級な)アイウェアを使ってみようかな~と思った次第w

まぁ外国製のものと比べたらコスパ高いんですけども!!
国産好きなσ(・_・)なんで~w

かけてみたらフィット感良好!いい感じ!!

これで伊吹山もより速く・・・なんて事は無い!

21032503.jpg
↑わーたーしーきーれーいー?

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/749-4362bee3