無論オムロン仕事では御座いませんw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は月に一度の給料日~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
さっさか仕事を終わらせて~向かうはマング~

当然お支払い~orz
ってな訳でマングに向かうと、
インタマのロードが一台置いてありました。

|エ)・)⊃ジーっと眺めておりますと、そのうちオーナーがやってこられました。

小柄な可愛らしい(失礼かな?)男性(σ(・_・)より年上)でありました。

一緒に持ってこられたMTBのチェーン交換をシンジ店長がしつつ
話をしておられます。
聞き耳を立てるσ(・_・) 

(・_・D フムフム

どーやらマングにてボンバープロのロードバイクをオーダーされるそうで・・・。

いいですなぁ~
いつかはσ(・_・)も~とか思って聞いていると
意を決したかのようにσ(・_・)に向かって

『失礼ですがブログ書いてる方ですか?』
Σ(- -ノ)ノ エェ!? まったくもってその通りです (o゜◇゜)ノあぃ

実は当ブログの読者様との事!(^人^)感謝♪

Kさん見てますか~   ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

らんぱぱさんのブログに始まり徘徊するうちに当ブログや
マングさんに辿り着いたそーで。

いやぁ奇縁ですなぁ~ (^○^)

聞くところによれば
某有名ビルダーのところで700cのロードは無理!と一刀両断されたものの
マングにてボンバープロに辿り着いてよーやくオーダーとの事!
目出度い!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

すでにパーツアッセンブルやらは決まっていて、
シンジ店長の

『色はどうしましょ?』の一言から
Kさんの大いなる悩みが始まったのでございますw

σ(・_・)の蝗号はフィジックのバーテープから始まったので
すんなーり決まったもんですがw

大事な大事なロードバイクの色です!Kさん悩みます!!

個人的にはゴールド系か桜色がいいかなぁ~と思います。

確かσ(・_・)がマングに着いたのは18時頃。

色々と3人であーでもないこーでもないと議論をして、
更にKさんが質問をどしどしシンジ店長やσ(・_・)に投げかけてきます!

楽しいひと時ですね!


んが

ふと気がつくと23時近く!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 終電が!! orz
楽しさに時のたつのを忘れてマスタ・・・。

でも大丈夫!!
心優しきKさんが車で送ってくださいました。(^人^)感謝♪
車内でも色々とお話出来て楽しかったです!!

Kさん、ボンバー出来たら是非拝見させてくださいませ~ ペコリ(o_ _)o))
そして一緒に漕ぎ出しましょう!! d(^-^)ネ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/748-cb09e738