ポタと言ったらこれもポタ!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
風が強いですな!
σ(・_・)通勤がですね、雨&風に大変脆い武蔵野線なもんですから・・・。
漕いでる時同様、強風には抗えないもので・・・w

ちったぁ納まれ!!
んで
今日の記事は21日(土)に行った悠行きポタの話っす!

この日は絶好の漕ぎ日和!

何故昨日もこのような天気で無いのか!
とお天道様を恨みつつ出走準備をしていると・・・



アレ_(・・?..)?アレェ




リヤタイヤのパンク( ̄ー『+』)発見!

良く見るとガラス片らしいものがぶっすり!
これで良く昨日帰ってこれたもんです ガクガク
急いでチューブ交換をちゃっちゃか済ませ、チェーンに油を注し出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まぁ集合が入間大橋10時ですから急ぐこたぁないんですけどもw

いつものよーに相棒きゃのと秋ヶ瀬で待ち合わせ、コンビで出発~♪

天気がいいので相棒も満足気w
なにせ今日はエクスプレスではなく各駅停車ですもの♪
二日続けてエクスプレスじゃあ拷問ですからw

TT区間の黄色い花(芥子菜?)に目を奪われつつも漕ぎ漕ぎ~。

富士山も今日は綺麗に見えましたw
21032101.jpg

入間大橋に到着すると、既に55号さんが待っておられました!
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
しばらくするとベッティーニ似のmasaさん、初めましてのchidoriさんも到着
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
21032102.jpg

後もう一人、うめさんを待ちますが
どうやら間違えて落合橋にて待機されていた模様w
確かに以前は良く落合橋待ち合わせでしたもんねぇ~ (^○^)

うめさん登場を待って、それではってことで出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まかだま各駅停車は慎重かつ大胆に進んでいきます ヾ(- -;)
本当はこの道は使いたくはないのですが、一番判り易い道なので今回はあえて使用w
なにせ今回の目的は悠へのご招待ですから( ̄‥ ̄)=3 フン

さすがのσ(・_・)でも迷うこと無く無事到着 (´▽`) ホッ

21032103.jpg
21032104.jpg
↑画像を撮る人を撮るσ(・_・)

今日は天気が良く風も少なめなので外でまったりw
ケーキセットの後は勿論ρ(・・。) コレ
21032105.jpg
↑いつもの御茶受けw

そして更にまったりしていると、どこかで見たことのあるローディが・・・

takecyさん、迎撃成功!!(≧∇≦)ъ ナイス!
いまやあらごんさんと迎撃名人の名を欲しいままにするお方でありますw
今日は石橋さんで登場!

更にσ(・_・)の携帯に入電があり、こんたどーる君が乱入・・・するはずも・・・
当然下流から現れると思いきや上流から!

た~ぼ~さん、迎撃失敗!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
この件に関してはまだまだ修行が足らんってこったぁねぇ~w

さてお腹が空いたので予定どーり?川岸屋でうどんうど~ん!
ってσ(・_・)初めてなんですがw

21032106.jpg
↑いつでも寄れると思いつつ早1年半・・・w

すると後ろに黄色い怪しげなローディが・・・

マスターらんぱぱさん、迎撃成功!!
まったく皆さん考えてることは一緒ですな ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

マスターとた~ぼ~さんは漕ぎ足りない&腹減ってないという事で

危険な祖父&孫(相当)コンビは爆走しに~イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

平和なポタメンバーはうどん&モツ煮を満喫!満腹w
21032108.jpg
21032107.jpg
↑美味かったっす!

そして今日はポタなのでこれ以上は追い込まず、
うめさん、masaさんはここでtakecyさんに引率を御願いしてお別れ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

残りの面々で帰路につくも、向かい風!!
なんとか踏み込んで行くも左膝が・・・なんか・・・変・・・(w_-; ウゥ・・
途中千切れた相棒を救出に向かったり、途中で曳いてもらったり、
ホストとして55号さん、chidoriさんにはご迷惑おかけしました m(。_。;))m ペコペコ…

秋ヶ瀬にてお二人とお別れ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
相棒のバイクを車に積み込み、今日はσ(・_・)も膝の調子を鑑みデポすることにw
んで帰ろうか~と思うと、前方から

危険な祖父&孫(相当)コンビ帰還!

しばしダベリングの後、解散して帰路につきましたとさ チャンチャン

21日の
走行時間 2:54:10
走行距離 71.45キロ
消費カロリー 2711kcal

今度は55号さんの希望で小川町のこのこ、深谷おおにしとか行くとか行かないとかw
あ!
勿論桃さんのためにも悠ポタだってまたやりまっせ~ ( ̄o ̄)o オゥ!

これぞタマレンジャーBチームですから ( ̄‥ ̄)=3 フン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/747-f1a86abe