2009.03.22 不動再び!!
いや、ね、画民先生のデータだとだから!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日も午後から雨&風がひどかったっすねぇw

でもそこはほら
普通のローディたるσ(・_・)ですから・・・
ちょっと心残りだったんで
再び行ってまいりました、不動峠!!

峠を登って、まだ行ってなかった風返し峠もクリア!!
ここ、本当に岩をぐるっと一周するところもあって絶景!!

登ってさすがに脚にきたので温泉に~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

TS3K0003.jpg
↑やさと温泉ゆりの郷です

JAがやっているので食事処の料理も美味しくいただきました!(豚ステーキ定食900円)

ここの温泉入って食事してる時に

行きは自走で帰りは送迎!

軟弱不動ツアー!
とか思いついちゃったりなんかして。
後で早速上司(=局長)に上申しようっと♪

帰りはまた風返し峠まで登って不動じゃあない方面に下りて行き帰りました~。
ちょうど左の脹脛も痛んでいたので温泉でもみもみしてだいぶ良くなりました。

今度自走で行こうっと!





















※今回は車でした チャンチャン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/746-3ec0f598