いやぁカヴすげえ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
ミラノーサンレモ2009に大興奮のσ(・_・)ですw

それはともかく、決行されました自走不動事務局主催のあら行の記事行くよー!!
んで
それは20日の祝日の事。

先日のMACA企画のお昼時に、あらごんさんからぽろっと出た一言

『今度自走で不動峠逝きましょう!』
これが発端で今回のロングライドとなった次第ですw

当日、天気予報は『曇り時々雨』
σ(・_・)は四国出張から帰ってきて慌しく準備。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
ちょっとの雨なら決行する!とのあらごん事務局長の仰せだったので、

100%強行されるな!
と思って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

moryさんとの待ち合わせ場所、レストランさくらには20分前に到着!
うめさんは仕事につきDNSのようで・・・残念。

21032003.jpg
↑岩淵水門にて

21032004.jpg
↑レストランさくらにて

空を見上げると・・・
21032005.jpg
↑今にも降りそう・・・|エ)・)⊃ジー

時間(7時40分)になっても待ち人来ず。
局長に遅れる旨メールすると・・・来た!!
21032006.jpg
↑しょっぱなからがっくりきちゃったmoryさん

起きれたものの川口付近で迷走した模様w

でも待ち人が来たので早速出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

東武線をくぐった先の交差点にてあらごん局長と合流!!

『は~い配給で~す♪』と最中を頂いたのはいいものの
局長、良く見れば半袖短パン!!夏仕様!!

しかも上下ピナレロ!!気合入りまくり!!
なーんかいやーな予感が・・・w

そうして進んでいくと・・・

局長が雨を召喚しましたorz
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?私はもう一人の方とコンビだと雨をよべますw

途中の駅にて様子を伺うも、なんとかなりそーだったので

強行突破!!ダッシュ!((( 三( -_-)
強くもならず、さりとて止みもせず江戸川CRまで。
21032007.jpg
↑江戸川CRに入る直前にて補給w

この後存分に江戸川CRの洗礼を・・・

moryさんが受けまくり!!~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
σ(・_・)も羨む軽量ボディのmoryさん、斜めに漕がないと飛ばされそうw
って実際何度か横に瞬間移動してたし・・・。

その後何度か橋の下で休憩をとりつつ前進!!
利根運河に入り更に進んで守谷に入り、ここでよーやく雨が止む O(≧▽≦)O ワーイ♪

ファミマで補給をとって相棒きゃのとの合流地点福岡堰まで小貝川CRを進んでいく。

アレ_(・・?..)?アレェ 時速38キロ巡航??
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 局長!スピード違反で捕まりますです~!!
moryさんもσ(・_・)も必死に着いて行く!!

何の因果でここで修行じゃい!!
マスター、しんすけさん、まだまだ嘘つきがタマレンジャーにいましたよ・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
地元民きゃのもびっくりの正確さで無事合流 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
21032008.jpg
↑パンの配給がありましたw きゃの d(>_< )Good!!

さてお腹も満たして後は筑波山!!
相棒きゃのも加わりさすがにあらごんエクスプレスも区間快速程度になって・・・
晴れ女きゃのの威力が局長の召喚を上回り・・・

21032009.jpg
↑不動アタック前に快晴!!

21032010.jpg
↑ここが平沢なんたらって言う遺跡。通称『平沢さんち』

そして13時頃から不動アタック開始!!
あらごんエクスプレスはここでもエクスプレスでした!ぐいぐい進む進む!!
私は最後方から、今回は慎重に進んでいくmoryさんをパスするも

結局前回よりもタイム悪し orz

それでもなんとか登頂! (〃´o`)=3 フゥ

21032011.jpg
21032012.jpg
↑自走不動事務局の局長と局員。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?バイトの兄ちゃんw

相変わらずマイペースで汗もかかずに登ってきたのは
21032014.jpg
↑相棒きゃの、もしかすると大器なのかも・・・コワイコワイ

さて、時間も遅くなってきたのでお昼を取りに行きましょう!!
090320_1341~01
↑撮影きゃの
21032016.jpg
↑被撮影きゃの
090320_1342~02
↑人のケツ撮影きゃの

21032015.jpg
↑不動峠。結構いい景色が見れたりするのはいいかもです!

食事処を求めて街中をするする~っと行きます
21032017.jpg
↑相棒きゃのを先頭に裏道驀進!

21032018.jpg
↑自走不動事務局の面々w σ(・_・)バイトの兄ちゃんなんで撮影もマメに・・・w

21032019.jpg
↑筑波山目がけてDH出来るこんな道も通りました!

21032020.jpg
↑だ~か~ら~、十分エクスプレスは堪能しましたって ヾ(・ε・。)ォィォィ

最初目指していた田舎料理けんちん亭は

諸般の事情により入れず

仕方なくチェーン店のファミレスにて食事!
メニューを見ることも無く、いきなりパフェの物色をしたり
人のメニューを羨ましそうに眺めたり

局長!面白すぎです!!

21032021.jpg
↑σ(・_・)の頼んだ唐揚げ膳。唐揚げが身体に沁みこみますw

21032022.jpg
↑偶然にも局長と同じパフェをチョイス!

21032023.jpg
↑男らしくパフェを頬張る局長。

お腹もまた満たされたので帰路に着きます。
福岡堰にて相棒きゃのと別れ、3名は来た道を戻るだけ・・・だけ・・・

当然修行ですた orz
帰巣本能があらごんエクスプレスを加速させるよーで、絶句!
利根運河と江戸川の合流地点で局長と別れ、σ(・_・)はmoryさんと北から回るルートで!
局長お疲れ様でしたぁ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

moryさんの的確な曳き、ジェントルな走行、そして

安堵できる速度での巡航!これこそタマレンジャーでしょうw

さすがに暗くはなったのでライトを点灯させつつ川口のファミマで休憩後、
うらとこ街道の途中まで連れてってもらってmoryさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しかしここで痛恨のミスに気がつく!!
川口にて画民先生のスイッチ切ってたorz
復活させたのは秋ヶ瀬橋にてorz
だもんで、ログはこんな感じ・・・(w_-; ウゥ・・
21032040.jpg
↑行きの行程
21032041.jpg
↑不動峠
21032042.jpg
↑帰りの行程

帰宅は20:30近く!でも楽しかった!また行くぞう!( ̄o ̄)o オゥ!

今度は生贄をもっと増やして・・・(-ι- ) クックック

20日の
走行時間 8:13:46
走行距離 197.67キロ
消費カロリー 7925kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/745-9cc3140b