やっとアップなり ((φ(..。)カキカキ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
無事MACA企画第3弾『悠ポタ』遂行出来ました!
参加の皆様お疲れサマンサ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

しかし物事には順序ってぇものが御座います (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
んで
もうすっかりアップしてませんでしたが
先日、タマレンジャーの

物欲魔王 兼デザイナーの

漕ぐ熊キャプテンの走行壮行会が行われました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

当日は川越水上公園でJCRC第1戦が行われ、当タマレンジャーから
うひうひ・・・いや、おるべーさんとやすきちさんが出陣って事なので
ここで集合と相成りました!

まずは秋ヶ瀬部隊としてσ(・_・)と相棒はRファクトリーに集合!
マスターと共に秋ヶ瀬公園へ向かいます ダッシュ!((( 三( -_-)
ここでの合流は無く、結果的に入間大橋にてMARU中隊と合流!
21031505.jpg
↑バショーさんの新戦闘機TIMEと79DURAに興味津々のマスター

ここに集まった5人にて入間川CRを通って川越水上公園に向かいます!

会場にて既に熱い走りを終わらせていたおるべーさん、やすきちさん、MIXI仲間のダーさん、
応援に来ていたhajimeさん、別ルートで来ていたmoryさん、
疾風のように去っていったKANIYAさん(←会えずw)と合流!( ̄o ̄)o オゥ!

おるべーさんはなんとか賞をもらってましたw
kniさんは不完全燃焼をしてぶすぶす燻らせてさっさか帰ってしまったよーで・・・。

その後別働隊のみんなも合流!

21031506.jpg
21031507.jpg
21031508.jpg
↑次はTIME?moryさんw

21031509.jpg
21031510.jpg
21031511.jpg
↑おるべーさんのなんとか賞の表彰を待つ・・・。

結局表彰はありませんでしたw
その代わり・・・
21031502.jpg
↑MIXI仲間のダーさんが入賞!しかもごっついトラブルクリアして!!すげえ!!

時間も押してきたので、takecyさんを先頭に大集団が移動します!
どこをどう走ったのやら・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お昼のお店の手前で峠班とも合流!
お腹空きまくりんぐなタマレンジャー達はお店にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

21031512.jpg
↑自転車置くのも一騒動w

ここで既に主賓は堂々と座っておられました!流石!!

ランチのメニューで

わんこピザのようなものをモグモグ・・・

21031513.jpg
21031514.jpg
↑20名以上のローディたちが喰う喰う!!

そして腹が膨れたので記念撮影!
21031503.jpg
↑壮観であります!同時に大いに怪しげでありますw

この後はタマレンジャーとして聖地に向かうのは当然です!
4班に別れ多摩湖に向かいます。
σ(・_・)は漕ぐ熊キャプテンの曳きによって誘われましたですw

いっつも独りだから曳き慣れてないなぁ
言い訳をする兄貴が妙に可愛かったりしましたw

そんなこんなでまたしても変態ルートを通ってきた某班以外はさっさか到着!

21031515.jpg
21031516.jpg
21031517.jpg
21031518.jpg
↑橋が落ちるのでは?と心配になるくらいの大集団!

名残惜しいですが時間はあっという間に過ぎていきます。
最後に聖地にて記念撮影!

210311504.jpg
↑これがタマレンジャーだ!

漕ぐ熊キャプテン

貴方はみんなの太陽です。
みんなの漕欲もσ(・_・)の物欲も
タマレンジャーの団結力や企画力、いろんなものが
貴方の光を燦燦と受けてすくすくと育ったものです。

大阪に行かれましてもかの地でキャプテンのパワー十二分に発揮しちゃってください!

さぁ26日のよるたまは盛り上がろうぜい!!

当日の
走行時間 4:29:59
走行距離 100.25キロ
消費カロリー 3827kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/743-e34ed617