漕げや漕げ 鬼の形相 遅遅として

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝はちゃーんと起きて走ってきましたぜ ( ̄^ ̄) エッヘン
しっかし
南アフリカ強かったなぁ(←ラグビーの話ですw)
んで
朝起きて小腹に燃料を入れた後
今日こそは!!と思いレッグウォーマー装着!!
これで寒さもへっちゃらだい!!


思ったのもつかの間
まず
今日第一の悲劇、それは・・・

お腹が冷たい~(w_-; ウゥ・・
そうなんです。ここんとこマイヨ・ブランを着てるんですが
なにせ夏用の風通しのいいものなんで
腕・脚はぬくぬくなのに

腹が寒くて痛い!
途中で新聞買って巻こうかと思いましたよ!!(バイク乗りが良くやる手)
いざとなったらUターンだなぁ、とテンション↓でしたが
なんとか騙し騙し行けました (´▽`) ホッ

第二の悲劇、それは

メンショ号(←こーゆー名前になりましたw)笛を吹く!!
なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、
すべては昨日交換したステムが原因でしたw

アキレスステム、かるーく隙間が出来るんですが
強風に立ち向かうとここに風が入って

ひゅおおお~となりまくりです(ノ_・、)シクシク
最初は訳が判らず

なんじゃあ オイオイ(;゜△゜)
でしたが、しばらく走って判りましたよ
だって隙間を指で塞ぐと鳴らないんだものw

とゆー事でメンショ号は

強風警報を発するバイクになりました( ̄^ ̄ゞ

第三の悲劇は

行きがもろ向かい強風!!
時速25キロもままならない・・・ (w_-; ウゥ・・

それでももうちょいもうちょいと思いつつ水管橋まではたどり着きましたよ
IMGP0843.jpg

IMGP0844.jpg

↑私がいつも荒川土手に上がるポイントの景色でありますw
IMGP0846.jpg

今日は富士山を始め山々が良く見えましたねぇ
IMGP08481.jpg

ホンダエアポートにて。
デニス・メンショフのブエルタ優勝を祝って

メンショ号と命名w
残りの赤いパーツは来週入荷予定なり (-ι- ) クックック
IMGP0849.jpg

こーんな風ですがね・・・
IMGP0850.jpg

ちょうどヘリの燃料補給をしてました

私はお茶を補給してましたw
IMGP08521.jpg

無事水管橋にて ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
すぐ隣の草原で寝ているローディさんがいましたw
気持ちはよーく判ります(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

今日は
事前に調べたので
さらに
森林公園まで逝ってしまいます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ほどほど走り易い環境でしたが難点が2点ほど・・・
その①

どんぐり地雷多し!
まぁ自然豊かなことですが
だらだら坂を一所懸命クランク廻してるのに

ぱちぱち踏みまくりですwww

その②
ランナー多し!!
これはまぁ環境的には練習にもってこいだし、仕方が無いですね
そうそう
来週は駅伝大会があるので多分森林公園周辺走れません!注意!!
IMGP0853.jpg

途中こんなところを左折するのですが
ここを右折すると50mくらいでサンクスがあります ( ̄ー『+』)発見!!
帰りにおにぎり買って食べましただw
IMGP0854.jpg

こんな標識もあります

そうこう走ってると無事森林公園中央口に到着~ヾ(〃^∇^)ノ
IMGP0859.jpg

ここから反時計回りに走って、要は森林公園を半周してみたのですが
途中こんなところもあって
IMGP0861.jpg

燃料補給には困らないと思いますw
スタバやらケンタやらうどん屋、すし屋などありました
まぁ
私の行った時間には開いてませんでしたが (6 ̄  ̄)ポリポリ

帰りは若干風は収まったものの一応追い風に乗って~
今日はバッタミサイルは少なく(CR脇の除草が終わってましたので)
代わりにミミズ地雷が多かった・・・アブナイアブナイ
それでも脚を休めてストレッチしてると足元に
IMGP0866.jpg


そうそう
武蔵野線の下をくぐったあたりから
土手の上にカメラを構えた人たちがたくさんいたので
何事?と思っていたら
こーゆー事でした ρ( ̄∇ ̄o)
IMGP0869.jpg

IMGP0871.jpg

IMGP0873.jpg

IMGP0875.jpg

IMGP0877.jpg

IMGP0878.jpg

どこでどんな催しがあったのかは知りませんが、
さいたま市方面から朝霞方面に飛んでいきました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
私はヘリだけ見てましたが
その後飛行機編隊もかなり飛んでましたよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

昨日からデジカメ使ってるんですが
年代物のお古なんでうまく撮れなかった ( ̄Θ ̄;) ムゥー

まぁなんにせよ今日は行く!と思ったところへ行けて良かった 柱|-^)v
来週はお腹冷やさないようにします φ(.. )メモシテオコウ

本日の
走行距離 124.19キロ
走行時間 4:54:10

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/74-14ee0ce8