慣れぬ事ゆえ・・・orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
漕ぐ熊兄貴の壮行走行会の記事、

いつになったら書くねん!! と自分に活を入れてみるも
忙しく動いているのでごぜえますw

んで今朝の計量ρ(・・。) コレ
21031701.jpg
↑もう身体でネタを表現出来る男ですなあ、σ(・_・)
んで
まぁ記事のほうは必ず更新しますので待って~ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

それと19日の夜帰宅しますので

単なる更新も待って~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そんな訳ですが週末天気が微妙ですなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ

そうそう、あんまり反応が無かったんでやんすが

悠ポタ、今週OR来週どちらがいいでしょ?
どちらも土曜日の話でございます ペコリ(o_ _)o))

意思表明してもらえると助かります (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

では更に準備に取り掛かりまする~
ダッシュ!((( 三( -_-)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/737-0daaff8a