fc2ブログ
ヽ(´o`; オイオイ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
日曜の記事は明日書きます!書かせます!!(誰に?w)

今朝の計量ρ(・・。) コレ
21031601.jpg
↑コメントのしようが無いとはこの事・・・w

んで

急な話だったんですが
σ(・_・)18日19日と一泊で

しっこくしっこく♪に出張してきます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

でも強行軍ゆえに観光とか遊ぶ余裕はナッシング!!
とゆーか他支社への出張ってどれ位振りだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

しかも四国なんて初めて行くだ♪キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

職場の上司には

『自転車持ってって連休で一周してこい』
とか言われちゃうしw (←パワハラ?w)

何はともあれ準備せにゃあ~ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でも20日の自走不動企画、

『あらごん行動、略して荒行! 』には
しっかり行くですよ~ ( ̄o ̄)o オゥ!

今のところ参加予定は
あらごん局長・moryさん・うめさん・σ(・_・)、そして現地特派員きゃの

他にも○~○~さんや○AR○さんや○んぱぱさんとか

行かないの~?|エ)・)⊃ジー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/736-54bbcd91