明日は正装だ! ヾ(・ε・。)ォィォィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
明日は川越の水上公園とやらで
なにやらレースがあるらしいw

タマレンジャーからも
おるべーさん、やすきちさん
チーム飲食からは
kniさんが出るらしいw
んで
おるべーさんとkniさん

キャラが被ってる気がするのはσ(・_・)だけ?

でもkniさんのほうが一枚上かなぁ~。
脚力・実績・そして変さw

伊達に

笑うヒルクラ魔人じゃあないっすよね!

そのkniさんとは伊吹山で激突するσ(・_・)
戦わずして逃げる!それも兵法・・・コソコソ(( ̄_|

というか相手にしてもらえんでしょうが (w_-; ウゥ・・

そのkinさん、ローラー台での練習がσ(・_・)のような事を先立ってしてたらしい!
シンジ店長も褒めていた!
こりゃあ負けてられん!!というわけで昼間に一時間漕いだわけですが

先ほども1時間やりましたw 今日2セットですな!
しかも音楽・映像抜きで黙々と漕ぎ漕ぎ・・・

ちょっとどうかとも思いつつw

さすがにヘロヘロです。しんどいもんw

それはさておき
明日は冒頭の水上公園に集まって

走行壮行会があるのです!
タマレンジャーの中で一名、期限付きで関西に生贄として差し出される者がいますので・・・。

その後鶴ヶ島のレストランで食事後、聖地多摩湖に移動します。

タマレンジャーイベント最大の参加数ですので、
タマレンジャー見たい人、こそこそっと来てくださいな。

ドタ参大歓迎らしいですw

明日は天気もいいみたいだし、いい一日になりそうですね~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/733-a8e8ddbf