あそこと言ったらふくろでしょ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日(正確には昨日w)はぷちたまでしたw
結構呑んできました。
でも翌朝MACA企画があるので起きれる程度に呑みました。

でも暴風&雨にてMACA企画中止 (〃´o`)=3 フゥ

二度寝もしてすっきりです!

今日は大人しくパリ~ニース見たりメンテしたり

ローラー漕いだりいたします!

んで
一応13日の記事として書いてみますw

仕事も終わらせて、あんまり使いたくないルート(新宿→池袋回り)にて池袋に!
主催者のおるべーさんは

お店は第六感で当ててみい! (意訳)
と無茶言いよるので泣く泣く探す 。。。。(( T_T)トボトボ

この間、hiro62さんも参加されると勘違いしてメールを誤発!!
すみません m(。_。;))m ペコペコ…

池袋であの店っちゅうと・・・
二回ばかし行ったあの店しか・・・

と思い店の前で待つと、来ました来ました (´▽`) ホッ
おるべーさん、hajimeさん、お初のmontさん ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
早速弄られながらふくろにイン!

さすがに金曜日、混んでおりましたがおるべーさんの営業トークで席に捻じ込む!!

後はもういつものよーに
生大呑んでつまみつまんで・・・

おるべーさん中心に盛り上がってw

しばらくして主賓の漕ぐ熊兄貴とNARUさんが登場!

更に怪しく呑み続けますw

気がつけば23時を回り、お店を出て目の前にあったラーメン屋で〆ラー。
まぁ結構美味かったっす!

でも今回はお約束の

おるべーさん電池切れ!があったり

とんと記憶に無い

おるべーさん〆ラー拒否!!とかあったりしましたw

その後は東上線組(漕ぐ熊兄貴・hajimeさん)と仲良く

各駅停車道連れで帰宅w

皆さんお疲れ様でしたぁ~(^○^)

今月はまだ何度かありそうです、呑み会。
興味のある方は是非ご参加下さい ペコリ(o_ _)o))

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/731-92fd35f0