2009.03.12 ふへ~
時間差筋肉痛に怯えるw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日も頑張りました、ローラーぐるぐる。
アップ10分・最大負荷30分・インターバル10分・最大負荷30分・クールダウン10分

しばらくこのまま強化!強化!!

でも明日くらいの時間差筋肉痛に備えてSKINS着用!シャキーン!!

んで今朝の計量ρ(・・。) コレ
21031201.jpg
んで
今日は久々にドッペルゲンガー出現!! ヾ(- -;)

トラブル続きのROTORのクランクをメーカー送りにしてもらうので
マングに持参~ ダッシュ!((( 三( -_-)

今のスラム・フォースのクランク使ってみて

炭クランクもええの!って感じておりますが、
やっぱりベストは172.5mmのクランク、そして金属!!

ROTORのQリングについてはいずれは50T×36Tが使えればなぁ~と
妄想しているので、
早いとこ直って戻ってくれば~と思っておりますw

マングに行けば、始まるのは物欲談義(←σ(・_・)が一方的にw)
色々とシンジ店長と話し合いをして~

あんな事やそんな事を段段決心しつつ・・・
でもまぁ、いつまでも自転車自転車言ってられん!ってのもあるのですが・・・

妄想してる時が一番楽しい♪

とりあえず少し発散して退散 。。。。(( T_T)トボトボ

明日はぷちぷちよるたま?ですのでローラーは無し!
明後日は天候さえなんとかなればMACA企画!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/729-100e62f7