明日が心配・・・w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まだまだ覚悟が足らないようで・・・。
早速シンジ店長を通じて影のトレーナーが

もっと気張れや!オラオラ!
と言うので頑張ってみましたw

と、その前に今朝の計量ρ(・・。) コレ
21031101.jpg
んで
昨日の『最大負荷』ってのはローラー台(V270)の最大負荷ダイヤル7って事だったんですが、
影のトレーナーは

出来うる限りの最大負荷!って意味だったようでw

σ(・_・)の蝗号はROTORのQリングで
F 46・34 R 12-25って組み合わせなんです。



え?



アウター46Tって何だ! と? コソコソ(( ̄_|
ヘタレですからw

だもんで今夜は真の最大負荷

F 46T×R 12T V270ダイヤル⑦にチャレンジ!

まずは10分軽い負荷でアップ!
黙々と廻します。じゃじゃじゃ~。

その後10分後、いよいよシフトアップ!そして負荷リモコンをぐい!!

ぐお!なんじゃぁ!この負荷は!!
体感的には

部屋に白石峠を再現したって感じ!

一気に今までとは違う汗が噴出してきます (;゜(エ)゜) アセアセ

苦しいっす!汗とは違う何か液体が吹き出てきそうです!

目を閉じると・・・

白石に2度アタックしてすぎ足を付いたあの悔しさ・・・
3度目にうめさんの尻を追いかけ登りきったあの感動!

うがぁ~!ローラーごときがぁ!!

気がつくと30分経ってましたw

そして10分負荷を軽くしてインターバル・・・。

すでに頭真っ白・・・ (〃´o`)=3 フゥ

そして2度目の最大負荷!!

う・・・



うう・・・???


当然更に脚が回りません!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


つれええええ!!!


今度の妄想は龍勢です。
完走はしたものの納得出来ないあの結果・・・。
軽やかに行ってしまったうめさん、kniさん、た~ぼ~・・・。

単に身体が重い(年寄りな)だけじゃい!!

うがぁ~。
ケイデンスが60切ったって脚とめにゃあ進んでるんじゃい!!






30分漕げました・・・。




10分クールダウンです・・・。



もうな~んも出ません、汗以外w

計90分の擬似白石アタックがこうして終わりましたw

明日も出来れば・・・、ちったあ成長??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/728-ba09f455