天気が・・・どうも・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日もローラー頑張りました ( ̄o ̄)o オゥ!
昨日のアドバイスに従って
アップ10分→最大負荷30分(34×19)→インターバル10分
とここまでは良かったものの・・・
最大負荷5分過ぎで

脚が攣る! (w_-; ウゥ・・
その後クールダウン5分・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そして今朝の計量ρ(・・。) コレ
21031001.jpg
んで
忘れていません、MACA企画!

今回は・・・本当に『悠ポタ』
日時 3月14日(土) 入間大橋下流側 地図看板前 10時集合!

今回は悠に行きたい皆様のために
あえて一番判りやすい道を行きます。
(その分つまらん道なんですがw)

悠でまったりした後は入間大橋まで戻っておしまい!

σ(・_・)はお昼、川岸屋でうどん&モツ煮かな?

なお天候がイマイチなので
当日朝6時頃に決行か中止かブログをアップしておきますので
見てくださいませ ペコリ(o_ _)o))

今のところ参加予定は・・・
55号さん・桃さん・相棒きゃの・そしてσ(・_・)の計4名でありんすw

本当にポタですからね!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/727-5b52f7a9