克己!(こっき。おのれに克つ)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
土曜日は見事にずっこけましたw (T▽T)アハハ!

でもまぁ

皆こんなんを期待してたんじゃね?

それはさておき今朝の計量~ρ(・・。) コレ
21030901.jpg
んで
今夜もローラー漕いでみたわけでして コソコソ(( ̄_|

まぁなんでしょ

昨夜のコンタドールの激走に痺れた!
とか

伊吹山のプレッシャーを感じ始めた
とか

フライングガーデンの爆弾ハンバーグとアジアンパフェが・・・ ヾ(- -;)

まぁ諸事情あるのですが根本に

負けず嫌いなσ(・_・) というものがあって
打倒うめさん!のために
ある人にアドバイスを求めたところ、

限界まで漕ぎ倒してもいないのになんじゃワレ!と一喝されましたw(←意訳ですw)

んで
今まではローラーはダイエット目的のLSDだったのですが、
とりあえず伊吹山まで一ヶ月切ったので
ヒルクラ用のローラーに切り替えます! ( ̄o ̄)o オゥ!

アドバイスでは
MAX負荷で30分、ケイデンス70~80で!これを2セット!!
と言われたのですが、

徐々にという事で
今日は10分アップ→10分負荷5(7段階中)→10分インターバル→10分負荷5(7段階中)→
10分クールダウン
計50分としてみました。

負荷5ってV270で初めてやったんですが、

σ(・_・)にはきつかったw
でもケイデンスは90~100くらいだったはず! ( ̄‥ ̄)=3 フン

明日から徐々に時間&負荷を上げていきます!頑張る!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/726-40244e40