御願いしますよ画民先生w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日の記事は昨日の出来事であります。
はい、自走不動のお話です。

これは今日の計測ですw
21030720.jpg
↑うちの体重計でないので体重のみですw

では続きから事の顛末どうぞ~!
今日は自走不動局局員としてA局長のルートを辿って

己の脚で試してみる事にした!

起床!(o- -)oムクッ 3時半!
そして昨日の記事のような出来事があって、
7時に出発!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

目標はまずは行き慣れていない荒川下流!時間が読めない!!
だもんでこの時間に家を出た訳だが・・・

210307029.jpg
↑なんなく岩淵水門到着w

順調過ぎる!おかしい!!
でもこれは強烈な追い風によるもので、決して

σ(・_・)の普段の行いとは関係が無い

そして更に下流に向かい・・・
21030703.jpg
↑レストランさくら前にて。20日はここで集合!!

で、この手前では工事が行われており、荒川土手沿いには来れないので要注意!

ここでA局長に打診!
局長は出来の悪い局員を気遣って

『江戸川までは曳いてやる!』との
ありがたいお言葉をかけてくださっていたのだ!

しばし待つ・・・が、入電無しw

きっと娘さんと出かけてるんだろうなぁ~。と
局長も人の親であることを羨ましく思いつつ更に時間調整w

7時50分。20日はこの時間にここ集合である!
ちなみに30分くらい時間を潰したw

さて出発である。
この先は当然未開の地。何があるか判らん!
慎重に進んでいく。

じゃじゃじゃ~

さすがは局長の作ったルートである。絶妙と言ってもいい。
途中電車のアンダーパスが良く判らなかったりしたがw

そして局長のブログで見たことのあるような公園も通過~。

もしかして

局長がこっそり沿道で待ってるかも!
と緊張しつつ漕ぎ漕ぎ~
21030704.jpg
↑富士山も気張ってこがんかい!と言っている(気がしたw)

途中尿意を催してコンビニに駆け込む
21030705.jpg
↑ピザまんとカレーまんを満喫する

ここで局長から入電あり!出撃されるとの報を聞き局員として

直立不動で待つ

が、予定の時間を過ぎてもお姿が見えない。
そこに入電。

『こらあ!そこは違うじゃろがボケェ!(意訳)』
Σ(・ω・ノ)ノ!

違ったようだw
慌てて局長の指定する場所に移動!じゃじゃじゃ~

と、ここでまたしても局長より入電!

『また違うじゃろが!

もう独りで行ってこんかい!!(超意訳)』

Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがに出来が悪すぎて局長も諦めたようだ・・・グスン
結局この後も局長のお姿は拝見出来ず・・・。

こうなったら・・・

σ(・_・)独りで逝きます!
って最初からそのつもりだろ!ヾ(- -;)

後は画民先生が頼り!漕ぎ漕ぎ~。
21030706.jpg
↑なんとか江戸川CRにイン!!

ここで今日のメインイベント、

江戸川HCに遭遇!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう向かい風、

誰がどう見たって向かい風!!
先を急ぐローディもどう考えてもつらそうw

でも画民先生はひたすら北上を指示!逝くしかない!!

と、そこで松戸水門というところで画民先生

『右に曲がれ、ぼけ!』との指示を下す。

これがこの後の迷走に繋がるとは!
21030723.jpg
↑この辺りでの迷走ぶりw

もうおかしいのは判りつつも
藁をも縋る思いで画民先生の指示どーりに・・・(w_-; ウゥ・・

どうやら江戸川CR上で画民先生、不動目標のルートを再検討しちゃったみたいで・・・w

この後も迷走が迷走を生みますw

21030724.jpg
↑更なる迷走w

新松戸付近のアップダウンを楽しみつつ、流山運転免許センターだったかな?の辺りで
たまらず相棒きゃのに電話!
水戸街道まで迎えにきてもらうも、そこまでにまた迷走・・・w

水戸街道の反対車線に見えた相棒の勇姿に

心底 (´▽`) ホッとしました

その後は相棒先頭のもと、局長の分のおにぎりも補給し充電完了!
小貝川CRに入ってまたもや向かい風と戦いつつ筑波山を目指す!!

21030707.jpg
↑筑波山をバックに

21030708.jpg
↑もう弛緩しきってますなw

そして20日にここで相棒と合流することになる福岡堰に到着!!
21030709.jpg
↑トイレ休憩は可能です

そしてここからいよいよ筑波山・不動峠表裏制覇を目指しての挑戦が始まる!!

これが不動峠だ!!



























21030710.jpg


















21030711.jpg
↑制覇!!



え?
違う??



~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ



これはその後にいった団子屋さんの団子セット378円ではないか!

ρ(・・。) コレ
21030712.jpg



ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
気を取り直して今度は裏不動だ!!
これは今回初チャレンジ!

オラ、わくわくすっぞ! ヾ(- -;)

































21030713.jpg

↑ じゃぁ~ん!!















21030714.jpg
↑制覇!!!














・・・














・・・・・・














21030715.jpg
↑相棒きゃの曰く

『あんた、kniさんの二番煎じじゃないの』



(w_-; ウゥ・・ kniさんのばかぁ~ orz



とゆーか

ばかはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

迷走を言い訳に不動を挫折して向かったのはこちら
21030716.jpg
↑ゆたかやさんです

20日にはここで補給をして不動・裏不動アタック!という事になりますw

いやぁ面目ないw
でも20日の下見はばっちりです。メイソウシタケド

この後相棒きゃのの練習してる坂(斜度13%!)を気合で乗り越えたりしながら帰宅~
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

21030721.jpg
↑途中までの記録w

21030722.jpg
↑この頃までは順調だった・・・w

この日の
走行時間 5:35:58
走行距離 118.06キロ
消費カロリー 4462kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/725-5b57577c