軽いのと嵌ったの!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
朝も早からプレ自走不動の準備だすw

これが今朝の計測ρ(・・。) コレ
21030701.jpg
↑じょじょ~に減少、いい感じw
んで
ここでも書きましたがパンクリスクを減らすために
今日はパナのDURO PROTEXに交換してましたw

まぁ朝からやってる作業では無いですがw

アルトレモRを外しての感想は・・・

ゆるい!軽い!
前回ステルビオでもそうでしたが、ほんとーにシュワルベはレバー要らず!
しっかもアルトレモRは心配になるくらい軽く、サイドが薄い!

これで耐パンクもそこそこだったら
パンク時のチューブ交換も楽々だし・・・、
佐渡とかこれでもいいかな~とか思ったりw

海の向こうで安いうちに

アルトレモR大人買いもいいかも!

でも今朝もっと驚いたのが

DUROレバー要らずだった事!
ほんとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パナのタイヤって極悪なくらい嵌め難い!ってのが欠点でした。
σ(・_・)もレバー2本使ってなんとか・・・w

でも今朝は
アレ_(・・?..)?アレェと思ってるうちに交換終了!
21030702.jpg
↑個人的にブラウンサイドが大好き!

今日はなんかいい事ありそうw

では更に準備して
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/724-b974ff7a