祝!5萬ヒット!皆様のご愛顧に(^人^)感謝♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
有難う御座います ペコリ(o_ _)o))
このよーな箸にも棒にも、あるいは

電柱にすらひっかからないブログにいつも足繁く?通ってくださる皆様のおかげですw

これからも

役に立ちそーでその実全く役に立たない

まかクオリティのブログを邁進していきますぞ!!( ̄o ̄)o オゥ!

今朝の計量の結果ρ(・・。) コレ
21030601.jpg
↑我ながら見事なネタ推移!
んで
明日だけは奇跡的になんとか天気も大丈夫そうなので、
予定どーり

表も裏もばっちこーい!不動がなんだ!!と逝ってきまっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まぁ、
ネタには困らなそうな予感がしますw

ただし、雨上がりの道路でのパンクネタだけは勘弁!ですので
タイヤはパナレーサーのDURO PROTEXに交換して参ります (^○^)

帰宅は明後日予定ですんで更新も明後日・・・コソコソ(( ̄_|

あ、
明後日おるべーさんが出るのならクリテ応援には行きますぜぃ!

どやねん?おるべーさん?? |エ)・)⊃ジー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/723-06ea13a8