2009.03.05 Wの人
まぁなんと言うか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日はどうしても外せない呑み会(慰労会とも言うw)でした・・・。
程ほどでセーブしたつもりです。

〆ラーも行ってません

21030501.jpg

↑なんだこの見事なW字は!!
クリックしても拡大は・・・心清らかな人はして見えるかも・・・

(w_-; ウゥ・・
んで
そんな事は忘れて

今日はローラー90分!( ̄‥ ̄)=3 フン
これ以上でも漕げるのですが、夜遅くっての考えるとこれが限界かも・・・。
でも毎日90分漕げばいいよねぇw

練習は嘘つかないし!

まだまだヘタレエンジンですのでLSDなんですけども~ コソコソ(( ̄_|

さてさて、
あらごん事務局長主催の『自走不動事務局』ってのがありまして、
要はまぁなんですか、

自走で筑波山不動峠行って帰ってくる!
ある意味単純明快!

ある意味恐ろしい企画なんですw

んで
今週末土曜日に、ちょっくらσ(・_・)行ってきますw
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


行きだけでも一緒に行く人おりますでしょうか?イナイヨネェ
帰りはσ(・_・)別行動になっちゃうので、それでも良い方・・・マスマスイナイカw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/722-5eee3d66