2009.03.04 心残り
ロハ!(=只)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
86.90キロ
体脂肪率17.7%(昨日のは18.0%の間違いでした。謹んで訂正)
筋肉量 67.80キロ

まぁ今日は呑んで帰ってきたんで
間違いなく明日は増量ですなw
んで
珍しく職場の呑みでタダ酒だったのは言いとして・・・。

以下妄想w

次の(=あがりの) ※反論受け付けませんw
フレームは鉄フルオーダーと決めているσ(・_・)ですが、

心残りが一つ、それは

本当の炭フレームってどうよ??って事
σ(・_・)が乗ったことのある炭フレームは所詮怪しげなフレームw

本当の、いい炭フレームに乗らずしてあがっていいのか!イインダロウネェ

そんな気がする今日この頃っすw

んで、
候補なのが
BOMA
アンカー RHM9
そして
アヴィデオ ヴィーナス
特に↑に興味津々ですw

去年FSWでは実物は見たものの、その後とんとお目にかかれず・・・。
インプレで

『硬い!』と言われるフレームがどんななのか・・・。

探究心旺盛な物欲旺盛なσ(・_・)
気になります。

でも
買えない・・・。

色々ありますw

まぁ酔っ払いの妄想ですよ~。

もう買ったりしてる!なんて事ないですよ~

ホントだよ~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/721-64c17db2