2007.10.19 物欲の秋②
たかが尻 されど尻とて 減る資金

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は日勤で仕事でありました(〃´o`)=3 フゥ
ただし今日はあるものの購入予定でありましたので

仕事手につかねぇw
そのものとは・・・

そんなにコロコロ換えるな!!(`□´)コラッ!
と叱られてしまいそうですが

サドルでありますwww ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

どうも思うに
以前の愛用サドル、サンマルコのストラーダのように

後ろが上がっていて

ケツをしっかりホールドしてくれるもの
が私のお尻には合ってるようであります((φ( ̄Д ̄ )

で、この度フィジークのアリアンテのニューモデルが出たので
(今まではお高いカーボンモデルしか残ってなかった;;)
早速購入してみたのでっす!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただし購入がですね
ヤフオクなのでありますが
結果的に直接購入なのであったり (*´σー`)エヘヘ
品物はヤフオクで見つけたものの未だ5K円以上の入札が出来ない身なので
ショップの人の出品だったのをいいことに、
お願いして取り置きしてもらい店頭に出向いて購入したのであります!
ちょっと

リサイクルショップに何故サドルが?
とか思ったりしましたが、まぁいっかw
TS340118.jpg

色が白だったのも購入に踏み切った理由の一つ うふ♪(* ̄ー ̄)v
TS340119.jpg

しっかり我が尻をホールドしてくれぃ
TS340120.jpg

TS340121.jpg

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

明日は朝方雨予報のようなので
じっくり弄る事にします( ̄0 ̄)/ オォー!!

価格は・・・
まぁ定価よりかなーり安かったという事だけ............ (; ゜゜) コッソリ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/72-3f40faf9