漕いで出会って喰って♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日はMACA企画第二弾 『山猫軒にて優雅にランチ』でありました。

え?
いっつもタイトルが違う??

気のせいでなぁ~い?? コソコソ(( ̄_|

なお現時点では画像のみの暫定アップです。
詳細は後日!

UPしたど~!
んで
今日はマキネエさんをシロクマパンにご案内する日。
彼女は相棒きゃのの大事な友人です。粗相があってはいけません!


粗相は無くとも失態はあるのがσ(・_・)・・・・

orz

早速集合場所を詳細にお知らせしなかった手際の悪さを披露・・・(w_-; ウゥ・・
すんません、姐さん m(。_。;))m ペコペコ…

とゆーか、
なんじゃあこの脚の感触は!!

なんかうねうねするんですけど!
原因は後述するとして、これじゃあまかパワー全開とは行きません!
と、いい言い訳が出来て安心してポタポタ出来るわけでして・・・(^○^)

21030101.jpg
↑やっとお会いできましたw

勿論我が愛機だったバラクーダ号とその現乗り主様でございます。
大変満足されたよーで良かったです (´▽`) ホッ
いいバイクです!(悪いのは元エンジンのσ(・_・))
可愛がってやって下さいね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

さてさて25キロ制限の中、足元気にしつつもまったり進み、秋ヶ瀬で相棒と合流!
今日は日曜なのでスズパのマジ練の方々がいらっしゃいましたw

もしかしたら・・・、そんな予感がしたんですよ!ホントダヨ

その後太郎右衛門橋にて、やっぱり出撃されてたオビワンさんと合流!
今日はヤジマで荒サイを降り、川島こども動物園自転車道にて物見方面へ~

RIMG0080.jpg
↑254沿いのファミマで小休止

その後高坂手前で毛塚の交差点から坂の少ないコースを進む一行・・・。
はるか前方に怪しいオレンジ色の物体発見!!

まさかねぇ・・・
でもそのまさかでした!!

またしてもあらごんさんに迎撃される!!鳩山役場の手前でw
恐るべしあらごんさん!!

都合5名になった一行はマキネエさんご希望のシロクマ目指し一目散~

越生手前で右前方からチームコムレイドジャイアントのご一行が!!
その先頭には・・・
先週も入間大橋ですれ違った、プロレーサーが!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
この方、MIXIお友達のけんままさんのお知り合いw

かっこええの~と眺めていると目的地は同じだったよーでw
RIMG0081.jpg
↑無事シロクマ到着~!!

マキネエさんは念願のシロクマサコッシュを購入出来ご満悦w
でもシロクマのほっぺは売り切れ・・・

次回に期待!!あるのか?次回!

RIMG0082.jpg
↑マキネエさんの愛車ふぁい号。丸石のクロモリにオールドカンパのコンポ&チューブラー!
丸石のエンペラー、いまやランドナーですが昔はロードバイクもエンペラーでした。
σ(・_・)も10年前に乗ってましたw

しばし喰って歓談してると、向こうから・・・|エ)・)⊃ジー
(-""-;)ムム・・・
あれは・・・
ブログで見た事のある・・・
間違いないよなぁ~
|エ)・)⊃ジー

やはり向こうもタマレンジャージを見て間違いないと思ったのでしょう!
どちらかともなく

『ど~も~!』
55.jpg
↑55号さんです ペコリ(o_ _)o))
今日はお山練と聞いてましたので、ここで会えるとは!!予感的中!!
聞けばぺろみ姐さんも来てるよーで・・・

2週続けて横松郷だそーでw スキネェ

sannninn.jpg

しばしぺろみ姐さんを待つもなかなか現れずw
そうこうしてる間にも、みかさのジャージ・・・あのお手手・・・
赤ハンドルにオルカ・・・、間違いない!!

FC2のランキングでいつも上位におられるホビダーさん!!
いつも楽しみに読ませていただいてます! ペコリ(o_ _)o))
しっかしかっこよく駆け抜けていかれました ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

さて、お腹も空いたのでさらっと越生梅林を見物し・・・遠くからw
RIMG0085.jpg

RIMG0088.jpg

RIMG0089.jpg
↑マキネエさんの愛車と梅。なんとも絵になります。

さてここでチクリヒデのジャージを着たジェントルなローディの方から
これから向かう山猫軒の情報をお聞きして (^人^)感謝♪
進む~ 進む~




・・・




アレ_(・・?..)?アレェ




ロストしました orz

それでもさほど迷惑かけるともなくルートは発見!!

しかし、

この先が迷惑だったかも!
結構な坂です!しんどいです!!

aragon.jpg
↑でもこの迎撃名人は軽々と登ってきました。坂嫌い??( ̄- ̄)フーン

kyanomakine.jpg
↑女性陣はマイペースながらもしっかり登ってきましたよ!

RIMG0090.jpg
↑まだ先かよ~、と看板に愚痴るオビワンさんw

RIMG0096.jpg
↑で、なんとか到着しました山猫軒
こーんな感じです。いい感じですw

makinee.jpg
↑マキネエさん。かっこええです!!

RIMG0098.jpg

RIMG0099.jpg
↑細かいところまで手が込んでます!

RIMG0102.jpg
↑天気も晴れ間が見えてきました。来て良かった。着いて良かったw


RIMG0103.jpg

RIMG0104.jpg
↑テラスですっかりリラックスw

RIMG0107.jpg

RIMG0110.jpg

RIMG0112.jpg
↑古代米のカレーとケーキと珈琲のセットをいただきました。
いつもよりちょっとお高めでしたが満足です!

さて、帰路は同じようなコースを帰ることになりましたが
そこはあらごん快速が黙ってません!
またしても絶妙な裏コースをすーいすい!

でも
制限速度も忘れてすーいすいw
マキネエさん失礼しました m(。_。;))m ペコペコ…
あらごんさんには今度不動でヤキ入れておきますのでw

で、これまたマキネエさんが行った事が無いという訳で榎本を目指す~。

途中圏央道のところで向こうからこれまた見たことのあるローディ・・・

takecyさん、ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
颯爽と去っていかれましたw

その後太郎右衛門橋にてオビワンさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

うちらは榎本に向かいます。じゃじゃじゃ~。
と、榎本のところでまたしても・・・

GURIさんが追っかけたくなる相手!
元祖オレンジ色の憎いヤツ!!

おるべー軍曹登場!!れんじゃ~!!

RIMG0115.jpg
↑榎本のおねえさまがサービスしてくれてトリプルw

この後秋ヶ瀬でおるべーさん&マキネエさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おるべーさんにマキネエさんをお任せするのはやや不安だったものの、
女性には優しくしてくれるだろーから、まぁいっかw

というか、ここは私がちゃんと笹目までエスコートすべきだったんでしょうが、

もうクランクが限界でした!
泣く泣くマングへ急ぎます。

見るなりシンジ店長のお言葉
『良く漕いで戻れたねぇ』との事w

教訓

シマノとスラムのBBは互換性は無い!
そりゃあBBの内径がゆるゆるじゃあ、漕いでてシーソーになりますわいな!

そんなこんなでまたしてもシンジ店長が使う予定だったパーツを強奪!!ヾ(- -;)

RIMG0116.jpg
↑スラム・フォースのクランクっす!レッドにまで逝かないのがσ(・_・)

考えてみれば初めての炭パーツですw
本当はハンドルが先の予定だったんだけどなぁ・・・ (〃´o`)=3 フゥ
でも漕いでみると確かにアルミクランクとは違う感触が!
でも剛性無い・物足りないなんて事は全く無く!
σ(・_・)のスタイルである

旅情派ロングライドにはいいかも!
※反論は受け付けませんw

今回の画民先生のお絵かき。しっかり迷走具合も書いてあります (w_-; ウゥ・・
Image11.jpg

Image21.jpg

Image1.jpg
↑クリックすると拡大しますよん

参加の皆様、お疲れ様でしたぁ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

本日の
走行時間 5:45:13
走行距離 131.56キロ
消費カロリー 5464kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/717-a70cf17b