でもリーズナボー♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
よるたまです。

月1のモノホンのほうですw
んで

仕事を定時で切り上げて池袋へ~ ダッシュ!((( 三( -_-)
チャーリーへ行ってみると、すでにMARUさん、hajimeさん、オビワンさんが

奥のシューズ売り場で怪しく談合中でしたw

すぐにしんすけさんも登場。各々物欲と戦いつつ店内ぐーるぐる。

時間になったのでよるたま会場に移動。本日はここρ(・・。)
21022601.jpg
↑ダイニングバー膳丸さんです。

中に入るとおされ~な感じで落ち着かないおさーん達w

それでも
シャウラさん、漕ぐ熊兄貴、hiro62さん、やすきちさん、stケントさんも登場して酒が回れば

楽しいよるたまには間違い無し!
21022602.jpg
↑何もせずとも怪しい雰囲気w

そこでは変態ジャージ&紅葉ベスト&ツートングローブの配布があって

Lサイズが着れなくてorz
多分ベストは相棒が着ると思われ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

呑み放題食べ放題の3時間、
衝撃の発表や、衝撃のよるたま企画など色々話題には事欠きませんでした~。

その後〆ラーの為に朝霞台まで拉致されたσ(・_・)、
日高屋にてつけ麺ずーるずるw

しっかり午前様で帰還いたしましたとさ 。。。。(( T_T)トボトボ



会費払いました?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
記憶が飛んでおりますw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/714-cde1eb30