おかえり!しばしよろ~ペコリ(o_ _)o))

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
明日はよるたまですw

いつもの呑み放題に加え、今回は喰い放題付き!
シャウラ隊長、GJ!d(>_< )Good!!

週末燃やさねば・・・コソコソ(( ̄_|
んで

20日30日は5%オフ♪なイオンではなく

クランク周りの異音、未だ解消せず orz
結局クランクはメーカー送りにすることにいたしました (〃´o`)=3 フゥ

んで

その間なに使おうか頭を悩ませているσ(・_・)に天啓が!

これを使いなさい!
21022504.jpg

スラム・ライバルのクランクであります!ただし170ミリw

σ(・_・)のブログ読者なら、以前使っていたのを覚えている方もいるのでは・・・イナイ?

その後ずんどこ隊長にお譲りしたのですが、
先日肝臓先輩より、

『Qリング、スラムのクランクに付くらしいねんで~』
と、貴重な情報を頂いたのを思い出し、急遽ずんどこ隊長からレンタルした次第w

ずんどこさん、(^人^)感謝♪

結果ちゃんと付きました O(≧▽≦)O ワーイ♪

それに伴いROTORのクランクはシンジ店長の技術指導により取り外し完了!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ シンジ店長!

21022501.jpg
↑やはり軽かったROTORのクランク

21022502.jpg
↑ギア板の重さはこんなもん??

21022503.jpg
↑50gの重量化はまぁ致し方無しw

これで土曜日、一応安心して漕げますわいw

ってこれでまた異音鳴ったらどないしょ??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/712-1ca4cd21