2007.10.18 物欲の秋①
無いなりに あれこれ悩む 秋の空

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は夜勤二日目

ええ・・・
すっかり朝彩(湖)の気力無しorz
疲れてます!!注意!!(w_-; ウゥ・・
んで
それでも出勤前に進路を逆にして進む自分がいたりしますw
目的地は池袋~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは○ャーリー 開店そうそう物色を始める怪しげな年男で(≧≦) ゴメンヨー

一品目
TS340113.jpg

巷で結構人気なポンプですねw
でも7気圧までらしいので後でエアボンベタイプも購入予定なりwww

二品目
TS340114.jpg

ツールカンです('-'*)フフ
涼しくなってきて1ボトルで良くなってきているので
サドルバックを外すために購入してみまして(^o^)ゞ
この中に入れるために1品目も購入した次第なのでありますよ~
なにせ
今のサドルバックのベルクロ部分でレーパンがひっかかり
ささくれ立つのが判明orz したもので (w_-; ウゥ・・

三品目
TS340116.jpg

TS340117.jpg

ディズナのアキレスステムであります(110mm)

こないだJフィットにハンドルを変えたものの
うっかりリーチが前ハンドルに比べ

-24ミリになったのを忘れておりました
(T▽T)アハハ!
おかげでこないだ

上体が窮屈だなぁ~;;
思っていたのであります
アキレスステムにしたのは
①ハンドルと同メーカー
②日本のメーカー
③安くて軽いw
以上の理由であります (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ただし本当はシルバーのほうが良かったのですが~ ( ̄- ̄)フーン

ってなわけで週末はこれらをくっつけて走るのであります

いや

走らせて下さいおてんと様
ペコリ(o_ _)o))

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/71-13ad3e45