足りん!足りんぞぅ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は秘密のツアーでございましたw
何が秘密って??

そりゃあ秘密だ! ヾ(- -;)
と言うか

マスターの復帰ランであります!
え?マスターのパナチタンもう来たの??

いえいえ、そこはそれマスターですよ!
そこまで待てるわけないじゃないですか!!
でも何買ったかは秘密♪

さて、
今日はまずあらごんさん、ぺろみ姐さんと笹目橋で7時45分に待ち合わせ。
ぺろみ姐さんにシートポストを持ってそそくさと出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも相変わらず早く着きすぎたw テヘ

んで定刻にあらごんさんとぺろみ姐さん登場!

登場シーンをデジカメで撮ろうと思いきや・・・

今日はデジカメ電池切れ orz
だもんで今日は携帯カメラにて撮影っすw

今日は風も穏やかでローディの多いこと多いこと!!
昨日もこんなだったら良かったのになぁ~ (〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなで次なる集合場所の秋ヶ瀬公園へ~ じゃじゃじゃ~
21022201.jpg
↑ぺろみ姐さんのビアンキ

21022202.jpg
↑マスターの配給と共に突如現れたミスター配給 おるべーさんの配給もw

ここにて
らんぱぱさん、しんすけさん、hiro62さん、GURIさん、あらごんさん、ぺろみ姐さん、moryさん、σ(・_・)

21022203.jpg
↑あらごんさん、ブレーキシューの調整中

さてしばし駄弁った後に次なる目的地入間大橋に~ じゃじゃじゃ~

途中いきなりオレンジ色の憎いヤツがアタック!

オレンジ色に即座に反応するGURIさん!
二人して逝ってまったよ~!!

上江橋にておるべーさん離脱 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そしてTT区間は

『今日はポタだから!』と言わんばかりにしんすけさんが押さえ込むw

入間大橋にてオビワンさんと合流!
ここでた~ぼ~さんにメールするとすでに西平のセブンイレブンとの事。
11時に豆腐工房わたなべにて合流を指示w

そして平成の森を経由して物見山に~ じゃじゃじゃ~

途中ものすごい勢いで見たことのあるおさーんが抜いていく!

漕ぐ熊兄貴やんけ!!!

本人は偶然と言ってますが本当かど~かw

へろへろになりつつ大東坂を登るとしんすけさんがパンク!
今週はついてないよーですねぇ・・・。

鳩山ニュータウンにて

くされ車に激怒しつつも豆腐工房わたなべに急ぐ~ ダッシュ!((( 三( -_-)

ちょい遅れで着くとすでにた~ぼ~さんとMARUさんが待ちわびておりましたw
た~ぼ~さん、松郷TTを3本こなしてタイムが5分36秒・・・ [壁]。。;)イジイジ

ここでど~もお腹が空いて
21022204.jpg
↑試食のさくら豆腐

他にも色々試食品をいただくも・・・足りず
21022205.jpg
↑おからどーなつ2個追加~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

さてここで同じようにお腹を空かせた者が一名・・・w
話し合いの末、

まずは飯!って話で決定!

そして向かった先はこちら!
21022206.jpg
21022207.jpg
21022208.jpg
↑きーじぇいさんのブログを見ていつか行こうと思ってた『きなせ亭』さんです!

予め電話しておいたのですんなり入店w

21022209.jpg
↑漕ぐ熊兄貴の頼んだ鯨の竜田揚げ。懐かしいお味でありました。

σ(・_・)は鯨葱焼き丼(600円)を注文!
21022210.jpg
21022211.jpg
↑美味かったっす!でも足りなかったっすw

ここでまったりしつつこの後の作戦を練る。結果・・・

横松郷アタック組とお迎え日和に分かれる事に。

σ(・_・)?そりゃあ当然!横松郷アタック組!




























・・・














すんません、嘘つきました ペコリ(o_ _)o))

MARUさん、オビワンさん、hiro62さんと一緒に日和組ですw
漕ぐ熊兄貴はここで離脱 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

峠のような坂を越え、雀川砂防ダム公園ってところでアタック組を待ちます。
21022212.jpg

ここで杉レーダー、MARUさんがくしゃみが止まりません!

しかもアタック組が来ない・・・来ない・・・
先にしんすけさんとあらごんさん、ぺろみ姐さんが到着!
聞くと速い人たちは曲がるべきところで曲がらず先に行ってしまったとの事w

21022213.jpg
↑粗忽者4名w

この後あらごんさんのスペシャルルートでぐいぐい進み、ローソンで最後の休憩をとって
後は荒サイをひたすら帰るのみ!
太郎右衛門橋にてオビワンさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ここでた~ぼ~さんとGURIさんがエンジン点火!

ばびょーんと行ってしもたw
しんすけさんもダッシュ!((( 三( -_-)

ちょっとσ(・_・)もやってみるも・・・無理ぽw

羽根倉橋にてmoryさんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
渡ったところでらんぱぱさん、しんすけさん、た~ぼ~さんとお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
笹目手前で
右 GURIさん
直進 σ(・_・)
左 あらごんさん、ぺろみ姐さん

とそれぞれお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

土手を降りたところでライトを出して後は安全運転で帰宅~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日のコース図はρ(・・。) コレ
21022221.jpg
21022223.jpg
↑サムネイルなのでクリックすると拡大するっす!

そして今日からはこんなものも!
21022224.jpg
↑高度。一つ目のピークは物見山。二つ目が砂防ダム公園

21022225.jpg
↑スピード。TT区間でもがいて50キロオーバーはなんとかw

21022226.jpg
↑斜度。まぁぼちぼちあるんですねぇ。これで子の権現とか行って検証してみたいw

21022227.jpg
↑パワー。ほんとかね?これw まぁ一応のっけておこうっと♪

本日の
走行距離 136.66キロ
走行時間 5:19:36
消費カロリー 5288kcal
合計上昇量 571m

以上画民さんのデータより

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/709-2864ada0