参りました ペコリ(o_ _)o))

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は3週間ぶり(くらい)の漕ぎ漕ぎ~!
初めての画民 江時705導入~!

そして、

携帯不携帯・・・(w_-; ウゥ・・
それでもデジカメはありました (´▽`) ホッ
んで
朝方、画民さんを装着!ついでにミラーをオビワン式からGURI式に変更!
21022101.jpg
↑120mmのステムにジャストフィット!ミラーはこの方が使い易かった!

そして相棒との待ち合わせのため秋ヶ瀬公園に急ぐも・・・

荒川HCの洗礼をモロに受ける!

ローディは多いものの、皆漕ぐのに必死!σ(・_・)も!

21022102.jpg
↑朝霞水門の吹流しもこの有様w

21022103.jpg
↑二代目蝗号!軽量化されましたw

必死に漕いでいくも25キロ出すのがやっと・・・。

結局ちょっとの遅刻で秋ヶ瀬公園に 相棒すまん!orz

さてさて相棒と荒サイ上流を目指し漕いで行くものの
まっきゃのコンビ、荒川HCに四苦八苦!!
何せσ(・_・)表面積広いので風受けまくり・・・。

21022104.jpg
↑あえなく入間大橋で作戦会議!

結論

下見は無しでポタリングで! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

という事でここに行ってみましたw

21022105.jpg
↑手前ティラミスとブルーベリー、奥ミルクとモカ

榎本牧場ですw
相棒きゃのが行った事が無いと言うので

カロリー補給 休息のため行ってみましたw

21022106.jpg
21022107.jpg
↑ももちゃんと遊ぶ相棒

そしてお昼をどうするべ~と言う話になり、折角なんでこちら
21022108.jpg
↑鶏唐揚げ葱醤油風味定食

キッチンニューほしのです。久々です。
前回は漕ぐ熊兄貴と来た記憶がw
今日は前橋まで激盛りツアーに行っている兄貴達を思い、こちらは
美味を追求してみましたw

隣のご婦人が出てきたカツカレー?にびっくりされていたものの
完食されていて、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
世の中にはすんごい年配が多いなぁ・・・。

明日はよろしく揉んでくだせえ!ペコリ(o_ _)o))

さてお昼の後は優雅に御茶です。悠です。
21022109.jpg
↑やっぱりりんごのタルトw

21022110.jpg
↑ちょっと美味そうに撮れたかな♪

でも御茶受け(今回は漬物や酢の物有り)撮り忘れ・・・orz

後は追い風参考を堪能しつつ無事帰宅~!

さて、画民さんのログはこーなってますρ(・・。) コレ
21022111.jpg
↑グーグルマップにて

21022112.jpg
↑航空写真版

21022113.jpg
↑榎本に逃げほしので堪能、悠でまったりの図

まだまだ使いこなせていませんが、こりゃ楽しいw

明日は・・・秘密♪

本日の
走行距離 85.6キロ (サイコン無しのため画民さんより)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/708-393d4753